幸運術士 あん茉莉安の こころと未来を開く手帖

タロット占い師・パワーストーンヒーラーのスピリチュアル手帖。開運、天然石、占い、風水、日常等。

こんにちは、タロット占い師のあん茉莉安の手帖へようこそ。 小さくて、ささやかなブログですが、このような場所から ちいさなしあわせ作りを応援していけたら嬉しく思います。

↓鑑定のご依頼、ご相談、お問い合わせはこちら↓

五行星うらないの概念と調べ方

【PR】

今回は、「五行星うらない」オリジナルの制作者である私が、五行星の概念を少しと、あなたの五行星の調べ方について解説します(^.^)

f:id:siosaido1:20150730142553j:plain

五行星うらないは、あん茉莉安のオリジナル占いです。基本的には、「東洋占星術」と「西洋占星術」の融合、という概念からきている占い方法。既に相当前から、皆さまの性格分析と相性占いなどはこの方法で行ってきましたが、的中率がはんぱないというか、「外れている」という答えを聞いたことがありません。

五行星うらないはこのたび、恋愛ユニバーシティさんに掲載されたことで初めて、ひとつの占い方法として世に知られる形となりました。

そこで、皆さんにその概念と、基本情報をお伝えしたいと思います。

u-rennai.jp

五行星とは

五行星は、西洋占星術における12星座を、東洋占星術における五行にあてはめたものです。

東洋における五行の考え方によれば、万物は五行のいずれかにあてはまるものです。

万物というのは当然、東洋のものだけではなく西洋のものも同様ですから、黄道12星座もまた、五行いずれかの性質を持ち合わせているはずです。

ここには大きなヒントがあります。というのは、12星座には必ず、守護星がついているのです。

木星、火星、水星……その守護星にみられる性質は、まさに、東洋五行のそれとぴったりとリンクしています。

あなたの五行星は?

そこで私がおおよそ10年にわたり熟考した結果、

として、12星座を分類することができます。

とってもカンタン(^.^)

でも、この5分類が、相性ほか色々な面に影響を与える、非常に大きな意味を持っていますよ。

 

五行星うらないはまだまだ成長途中ともいえるテーマです。

私の手で、当たる占いに、そして皆さんの信頼を得られる占いに、大きく成長させてあげられたら……と願って、日々研究を重ねております。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

▲ランキングに参加中です(^^)ぜひワンクリックお願い致します

【PR】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ