幸運術士 あん茉莉安の こころと未来を開く手帖

タロット占い師・パワーストーンヒーラーのスピリチュアル手帖。開運、天然石、占い、風水、日常等。

こんにちは、タロット占い師のあん茉莉安の手帖へようこそ。 小さくて、ささやかなブログですが、このような場所から ちいさなしあわせ作りを応援していけたら嬉しく思います。

↓鑑定のご依頼、ご相談、お問い合わせはこちら↓

水晶クラスターを浄化する方法(山梨未消化旅の記録とともに)

【PR】

f:id:siosaido1:20150805221103j:plain

こんにちは(^_^) タロティストあん茉莉安です。

山梨へ旅して参りました。2泊3日。山の中。

……あー、つまりですね、山中湖近くだったのですが、ちょっとばかしハードな環境でして……

LTE電波はもちろん、3G電波なし、Wi-Fi電波なし!(水洗トイレあってよかった)

電波で営業しているワタクシとしてはとっても苦しかったですよおぉお。

山梨県といえば水晶の宝庫でして、天然石の好きな人には、たまらない地域ですよね。私は今回、そのような環境下での工程だったため全く水晶に癒やされることなく帰ってきてしまいました……何をしにいったんだか(^_^;)

水晶は浄化して使うもの

天然石は、浄化して使うものです。

ここでいう天然石とは、水晶に限らず、色々な種類の天然石です。これは必ず、浄化をしないと、様々なエネルギーを溜め込んでしまい、開運のための正常な機能を果たさなくなってしまいます。そこで、浄化を行うわけです。

浄化方法のひとつに、「水晶のクラスターを使う」という方法があります。

水晶クラスターを用意し、日常使いをしている天然石(ブレスレットや、ネックレスなどですね)を、その上に寝かせ、丸一日ほど置いておく方法です。そのことによって、日常使いをしているブレスレットなどに溜め込んだ悪運を、クラスターに浄化してもらうわけですね。

しかし、クラスター自体を浄化するのを忘れている人もいますので、要注意です。

そう、浄化するのに使ったクラスターは、浄化対象が持っていた悪運を吸い取ったり、持ち主の周囲の悪運を日々吸い取ったりしているので、実は結構、それ自体が「浄化の必要なアイテム」なのです。

水晶クラスターの浄化方法は?

クラスターを浄化するためには、通常の水晶の浄化方法をそのまま使うことができます。

水晶のブレスレットなどを持っている場合には、同じように扱って結構です。

水晶を浄化するときには、流水で浄化するのが簡単でおすすめ。また、水晶なら、日光浴、月光浴での浄化、いずれも可能です。煙にくぐらせて浄化することもできますよ。

自分で浄化するのが不安なときは?

どうやって浄化するのかよくわからないなー……

自力で浄化するのって不安。

専門家に、しっかり浄化して欲しい!

というようなときは、あん茉莉安が▼このようなサービスを行っております。

coconala.com

パワーストーンブレスレットによく使われる浄化メニューですが、もちろん水晶クラスターの浄化も承っております。

お気軽にご相談くださいね(^_^)

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

▲ランキングに参加中です(^^)ぜひワンクリックお願い致します

【PR】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ