幸運術士 あん茉莉安の こころと未来を開く手帖

タロット占い師・パワーストーンヒーラーのスピリチュアル手帖。開運、天然石、占い、風水、日常等。

こんにちは、タロット占い師のあん茉莉安の手帖へようこそ。 小さくて、ささやかなブログですが、このような場所から ちいさなしあわせ作りを応援していけたら嬉しく思います。

↓鑑定のご依頼、ご相談、お問い合わせはこちら↓

復縁におすすめのパワーストーン、オブシディアン

【PR】

f:id:siosaido1:20150822145425j:plain

今回は、復縁におすすめのパワーストーン、オブシディアンを紹介したいと思います。

心に火を付ける、火山の石

オブシディアンは、火山の溶岩の中から生まれる天然石です。

その色は黒く、一見してとても地味だと思われがちですが、光が当たると黒い中にも、さまざまな色あいが浮かび上がってくるのがわかります。玉虫色に輝く、レインボーオブシディアン、金色に輝くゴールデンオブシディアンなどが代表的なもので、希に、褐色の輝きを持つ、マホガニーオブシディアンといったものもあります。

オブシディアンのオーラは、それ自体が熱いというほどではありません。しかし、てのひらに載せると、心臓の鼓動が早まるのを感じることがあるでしょう。溶岩が冷えたものであるこの石は、持ち主の心、あるいは復縁祈願の場合には関係者、相手の冷めた心に、再び火を付けると言われているのです。

オブシディアンに復縁効果を持たせる組み合わせ

オブシディアンには、復縁の効果がありますが、復縁効果を持たせたいのなら、恋愛系の石と組み合わせるのがおすすめです。

例えばローズクオーツやロードナイトといった、ピンクの石。

ルビー。

女性の恋を応援してくれる、ムーンストーン。

復縁したい相手とのご縁が既に、かなり薄くなってしまっていたり、ほとんど連絡が取れなかったりするような場合には、ご縁をつなぐと言われるカルセドニー。

こうした石と組み合わせることで、より大きな復縁の効果を持たせることができます。

▼私の作成しているオブシディアンのブレスレットです▼

f:id:siosaido1:20181004104222j:plain

siosaido.amebaownd.com

魔除け、仕事関係のお守りにも

オブシディアンの使い道は、必ずしも復縁と限ったものではありません。

その火山的なエネルギーから、ネガティブなエネルギーを抑制し、感情を昂ぶらせて、精神を成長させると言われている、オブシディアン。

このことから、仕事で頑張りたいときや、精神成長のためのお守りにも用いることができます。古くからは、その深い輝きと美しさ、神秘性から、魔除けとしても用いられたものですが、これはやはり、オブシディアンを持つことで本来の目的に発心し、余計な誘惑を断ち切る……という目的もあったのではないでしょうか。

オブシディアンを、こうした仕事関係、あるいは魔除けなどに用いるときには、クリスタルや、カーネリアンと組み合わせるのがおすすめですよ。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

▲ランキングに参加中です(^^)ぜひワンクリックお願い致します

【PR】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ