幸運術士 あん茉莉安の こころと未来を開く手帖

タロット占い師・パワーストーンヒーラーのスピリチュアル手帖。開運、天然石、占い、風水、日常等。

こんにちは、タロット占い師のあん茉莉安の手帖へようこそ。 小さくて、ささやかなブログですが、このような場所から ちいさなしあわせ作りを応援していけたら嬉しく思います。

↓鑑定のご依頼、ご相談、お問い合わせはこちら↓

西側の風水!? 事務所の移転☆(部屋だけ……)

【PR】


f:id:siosaido1:20150921154418j:image

事務所の、部屋だけ移転を行いました~!

というのは、ちょっと早いですが、長女にそろそろ机がやってくるんですね。

そこで、机のスペースを確保するために、今回は私が部屋を移動することになったわけです。

子ども部屋には東が最適

東側のお部屋は、実は子ども部屋に最適!

東は太陽が昇る方角なので、ここに子ども部屋を設置すると、子どもの成長や、勉強に良好と言われています。

まぁ、どちらかというと部屋の広さがネックになってそういうことになりましたが、子どもに東側の部屋を使わせるということで、私、つまり事務所は西側のお部屋に移動です。

西側の部屋と仕事運

それでは、西側のお部屋と仕事運との関係は、どういった感じになるでしょうか?

実は、西側のお部屋は老人の部屋と言われるくらいで(笑)風水的にさほど良い運の部屋ではありません。

ただ、金運だけが突出して良好で、ここをしっかりしておかないと、金運に支障を来す場所でもあります。

我が家の場合、もう私が仕事をするスペースは西しか残っていませんから(笑)金運を活かすために仕事をするという意味で、仕事部屋として活用しようと思います。

幸いにも、ここのお部屋は西側ということで、あまり風水的な施策がとられていなかったところなので、金運・仕事運向けにアレンジしていこうと思います(^_^)

 

 

 

あん茉莉安への鑑定のご依頼、ご相談、お問い合わせは……

『占い・タロット しおさい堂』

にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

 
天然石・パワーストーン ブログランキングへ

▲ランキングに参加中です(^^)ぜひワンクリックお願い致します

【PR】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ