幸運術士 あん茉莉安の こころと未来を開く手帖

タロット占い師・パワーストーンヒーラーのスピリチュアル手帖。開運、天然石、占い、風水、日常等。

こんにちは、タロット占い師のあん茉莉安の手帖へようこそ。 小さくて、ささやかなブログですが、このような場所から ちいさなしあわせ作りを応援していけたら嬉しく思います。

↓鑑定のご依頼、ご相談、お問い合わせはこちら↓

レイキパワーストーン『天使の護り石』を発売しました

【PR】

こんにちは!横浜タロット占い師、しあわせタロティストのあん茉莉安です。

今日は、レイキパワーストーンの『天使の護り石』を発売致しました。

f:id:siosaido1:20151006141116j:plain

アメジストとライトアメジスト、ホワイトジェイドにレインボーオーラ。
今回も、ハイパワー! と感じられるものだけを集中して配置させていただきました。
 

アメジストは色々な意味を持っています

f:id:siosaido1:20151006141341j:plain

パワーストーンの中でも、とりわけ力が強いと言われているのが、アメジスト。様々な効果効力を持っていると言われます。
アメジストは歴史の古い天然石。身につける人のオーラを調和させ、平穏と平和をもたらし、さらに冷静な視点でものごとを理解する力をもたらすことで、精神のレベルをワンランクアップさせると言われてきた、神秘的なパワーストーンです。
 
アメジストも、ライトアメジストも、意味合いはよく似ていますが、ライトアメジストのほうが癒やしの力が強いと言われています。
アメジストには、他にラベンダーアメジストと呼ばれる石もありますが、こちらも、ライトアメジスト同様色が薄く、パステルパープルの石。そして、ライトアメジストより、さらにさらに癒やしのパワーが強いと言われていますよね。

今回採用しましたアメジスト、そしてライトアメジストは、癒やしパワーもありつつ、自己や他人をより冷静に、より的確に見つめる力を強めるレシピとなりました。

純粋さで邪気を退けるホワイトジェイド

f:id:siosaido1:20151006141454j:plain

アメジストとともに、あなたの周囲の邪気を吸い取り、あなたの心の傷を癒やす役割をしてくれるのが、天然石の中でも純粋なオーラを持ったホワイトジェイドです。
ムーンストーンなどとも違うそのマットな白さは、まるで天使の翼のよう。冬のホットミルクのように、心を包み込んでくれますよ。

 

「天使の護り石」、是非覗きにいらして下さいね(^o^)

 

 

あん茉莉安への鑑定のご依頼、ご相談、お問い合わせは……

『占い・タロット しおさい堂』

にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

 
天然石・パワーストーン ブログランキングへ

▲ランキングに参加中です(^^)ぜひワンクリックお願い致します

【PR】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ