幸運術士 あん茉莉安の こころと未来を開く手帖

タロット占い師・パワーストーンヒーラーのスピリチュアル手帖。開運、天然石、占い、風水、日常等。

こんにちは、タロット占い師のあん茉莉安の手帖へようこそ。 小さくて、ささやかなブログですが、このような場所から ちいさなしあわせ作りを応援していけたら嬉しく思います。

↓鑑定のご依頼、ご相談、お問い合わせはこちら↓

お仕事始め!今年もよろしくお願いいたします。

【PR】

こんにちは、あん茉莉安です。

f:id:siosaido1:20190106154601j:plain

2019年始まりました! 今年も年明けからあっぷあっぷ(ぇ)、育児に追われる占い師であります……。

今年の仕事始めを迎えました

まぁ正確に言うと元日から仕事してましたけど(笑)

今年のタロットお仕事始めは本日、ホクトのきのこさん「きがきくレシピ」の占い原稿でした★

「きがきくレシピ」は全国のスーパーマーケット等で配布されていますので、ぜひご覧になってみてくださいね。

巻末の占いを現在、担当させていただいております~f:id:siosaido1:20181021131702g:plain

昨年末に本が出ました

にゃんとf:id:siosaido1:20181012091554g:plain 昨年末に本が出ました!

あなたの悩みは半分になる! 調和を呼ぶ魔法のパワーストーン

 これ私がトロすぎるせいで……一昨年くらいから(え? もしかして、年が明けちゃったからその前の年???)書かせていただいていたやつ……です

あなたの悩みは半分になる! 調和を呼ぶ魔法のパワーストーン

あなたの悩みは半分になる! 調和を呼ぶ魔法のパワーストーン

  • 作者: あん茉莉安
  • 出版社/メーカー: ギャラクシーブックス
  • 発売日: 2018/12/17
  • メディア: オンデマンド (ペーパーバック)
  • この商品を含むブログを見る
 

 良かったらご覧になってみてくださいf:id:siosaido1:20181021132154g:plain

巻末に、パワーストーンの割引クーポンコードもついていますよf:id:siosaido1:20181021131702g:plain

余談

年末年始は子どもが家に居るので、主に育児に追われました。この世代にとってはレジャーも育児のうち、非常に厳しい年末年始となりました……(^_^;)

年末にご依頼いただいた原稿の残党狩りがまだ終わっていませんので、とりあえず年明け早々これらに取り組んでいるわけですが、今日は冬休み最終日、娘の友達が遊びに来ていたりでマトモに学校や幼稚園に行ってくれないと休まる暇もありませんf:id:siosaido1:20181021141941g:plain

特に、12月はご依頼原稿だけで手一杯になってしまい、全くパワーストーンに関連した活動ができなかったので(本出たのに……)、1月はもっともっとパワーストーンに力を入れていきたいと……思ってるけどどうかなぁ~。

あと鑑定ね!

鑑定ルーム開きたいですね!

……ちょっと執筆関係を減らさないと無理???

今年の占いが掲載になりました

それはそれとして、今年の占いが「あんふぁん」さんで掲載になりました。

enfant.living.jp

昨年から連載? させていただいている、ママさんのためのおでかけ占いです。

「あんふぁん」さんが子育てメディアなので、育児向けの解説になっていますが、基本的にお出かけラッキースポットの性質はママさんか、そうでないかで変わるものではありませんので、皆さんぜひ参考になさってみてください。

私は、魚座だから「思い出の場所」です。さあ、何処へ行こう……。

【PR】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ