幸運術士 あん茉莉安の こころと未来を開く手帖

タロット占い師・パワーストーンヒーラーのスピリチュアル手帖。開運、天然石、占い、風水、日常等。

こんにちは、タロット占い師のあん茉莉安の手帖へようこそ。 小さくて、ささやかなブログですが、このような場所から ちいさなしあわせ作りを応援していけたら嬉しく思います。

↓鑑定のご依頼、ご相談、お問い合わせはこちら↓

【あんふぁんWeb】中間子の育て方と性格の記事が公開されました!

【PR】

f:id:siosaido1:20181216000422j:plain

お騒がせでした! ブログ村さんで新着表示が出るようになっていました。

なんでも、新着が出るまで時間がかかるんだよーというようなことのようなんですが、出ていたものが急に出なくなったりとまだまだ不安定なのかなー。

さてあんふぁんWeb様にて記事が公開されました(*^_^*)

enfant.living.jp

今回中間子ちゃん育児の記事です(*^_^*)

きょうだい順で性格が決まるわけではありませんが、やはり親のほうにも親の都合があって、なかなか中間子って難しいところがあるよね……と思わされることが多い。

 

余談ですがうちの長女は恐ろしいほど中間子の友達を作ってくる子で、

いつも学校で4人組らしいですが、残りの3人が全員中間子……!!!!

 

すご……

 

私が小学生の時は、3人きょうだい珍しかったな。

 

と思い返したが、現実は……今でも連絡を取り合う小学校の友人、数人のうち、2人は3人きょうだいの長女でしたw

 

逆に中間子とのお付き合いをあまりしたことがないかも、と思う私です。

【PR】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ