幸運術士 あん茉莉安の こころと未来を開く手帖

タロット占い師・パワーストーンヒーラーのスピリチュアル手帖。開運、天然石、占い、風水、日常等。

こんにちは、タロット占い師のあん茉莉安の手帖へようこそ。 小さくて、ささやかなブログですが、このような場所から ちいさなしあわせ作りを応援していけたら嬉しく思います。

↓鑑定のご依頼、ご相談、お問い合わせはこちら↓

3/2~3/8頃の運勢をアップしました!

【PR】
3/2~3/8頃の運勢をアップしました

f:id:siosaido1:20190302065145j:plain

こんにちは、占い師のあん茉莉安です(*^_^*)

3/2~3/8頃の運勢をアップしました。今回から埋め込みはYouTubeにアップしたものを埋め込むことにしました~。

 

でも生放送はツイキャスでやります。

数週間使ってわかったのですが(なにごとも経験!)、ツイキャスは音声ファイルとしてではなく、動画ファイルとしてダウンロードできるので、一発でYouTubeに上げることができて便利ですね。

実を言うとYouTubeの生放送に挑戦しようかなーと思ったこともあるんですが、なにしろ私自宅ではスッピンでいることが多くて、放送のためにメイクするの面倒だし、顔が出ていると緊張して声がうわずるし(笑)

あとなにげに、Webカメラで左右反転している違和感がすごい……www

 

まあでも多分、ゲーム実況動画とかを拝見すると、自分の顔をうつさないで、パソコンの画面を映す方法とかもあるんだと思うのですがそこまで研究している余裕はないですねえー……

 

その点ツイキャスは画像だけ、設定して、ラジオモードで記録しておくと音声だけ拾ってくれて、しかも動画ファイルへの変換の手間もないのでとても便利です!

というわけで、しばらくはこのスタイルでいく予定ですー。

 

ツイキャスで開く方は下のリンクから(*^_^*)

twitcasting.tv

【PR】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ