幸運術士 あん茉莉安の こころと未来を開く手帖

タロット占い師・パワーストーンヒーラーのスピリチュアル手帖。開運、天然石、占い、風水、日常等。

こんにちは、タロット占い師のあん茉莉安の手帖へようこそ。 小さくて、ささやかなブログですが、このような場所から ちいさなしあわせ作りを応援していけたら嬉しく思います。

↓鑑定のご依頼、ご相談、お問い合わせはこちら↓

お問い合わせフォーム不具合のお詫び

【PR】

こんばんは! 占い師のあん茉莉安です。

https://www.instagram.com/p/Bw2yN7Wht7U/

真実を探す #ラピスラズリ !#アクアマリンキャッツアイ AA'グレード#レイキパワーストーン#レイキ #パワーストーン #パワーストーンブレスレット

本日はお詫びのブログ記事です……。

 

大変心苦しくこれを書いております………………。。。m(__)mまずおわびのきもち……

該当される方には大変申し訳なく存じます。

 

当サイトの鑑定依頼およびお問い合わせのメールフォームですが、

メールフォームサイトの不具合により、正常に動いていなかったことが、つい先ほど判明致しました。

 

ログから察するに、恐らく2018年の半ばから末頃には、既に不具合が発生していたようです。

それより以前のものは確かに届いておりましたので、全く気付くことができず……

パワーストーンのオーダーなど、お問い合わせをいただいた方には本当に本当に大変失礼を致しまして、申し訳ないことでございました。

 

心より、お詫びを申し上げます。

 

フォーム不具合は既に解消し、正常に受信ができることを確認致しております。

切にお詫びを致しますとともに、今後さらなる精進を重ねて参りますので、皆様お叱り・ご教示のほど、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

【PR】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ