幸運術士 あん茉莉安の こころと未来を開く手帖

タロット占い師・パワーストーンヒーラーのスピリチュアル手帖。開運、天然石、占い、風水、日常等。

こんにちは、タロット占い師のあん茉莉安の手帖へようこそ。 小さくて、ささやかなブログですが、このような場所から ちいさなしあわせ作りを応援していけたら嬉しく思います。

↓鑑定のご依頼、ご相談、お問い合わせはこちら↓

真面目にnoteを更新しています(続けたい!応援して~w)

【PR】

こんにちは!

占い師のあん茉莉安です。

 

いつもは「占い師のあん茉莉安です」と名乗るワタクシ

noteで「ライターのあん茉莉安です」と名乗りを上げ、更新していくことになりました!

f:id:siosaido1:20190919092759j:plain

▲noteのスクショ(笑)

 

このブログでは、占い師としての私、感じたコト、日常、占いのこと……

などを書いてきました。

これからも、そうしていきたいと思っています。

 

noteでは、同じことを書いてもつまらないので、一種のノウハウ系記事も含め、ライティングや在宅ワークといった分野についても少し切り込んでいけたらなと思っています。

 

でも、多分、noteでも占いや、パワーストーンのお話は出てくると思います。

なぜなら、私のライターとしての側面で大きな部分はやはり「占いライター」ですし、パワーストーンも占いも在宅ワークの一種ですからね。

 

ですから、noteは「ビジネス寄り」の話にはなってくるかもしれませんが、もし興味があれば、のぞいてみていただけたら嬉しいなっと思います。

 

ちなみに、冒頭のnoteスクショに掲載されているこの写真、

私のセカンドモニターです(笑)

右側のフセン……これが何なのかは記事の中でご紹介しています。

 

note.mu

 

▲こちらのリンクからぜひお越し下さいm(__)m

 

【PR】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ