幸運術士 あん茉莉安の こころと未来を開く手帖

タロット占い師・パワーストーンヒーラーのスピリチュアル手帖。開運、天然石、占い、風水、日常等。

こんにちは、タロット占い師のあん茉莉安の手帖へようこそ。 小さくて、ささやかなブログですが、このような場所から ちいさなしあわせ作りを応援していけたら嬉しく思います。

↓鑑定のご依頼、ご相談、お問い合わせはこちら↓

パワーストーンブレスレットのオーダーはこうなって、こうなって、こうなる!

【PR】

パワーストーンブレスレットのオーダーのご注文で、まさに「オーダーってこうだよね!」という、醍醐味が味わえる(?)一例をご紹介します。

15.5cm「ゆるめ」のご希望

最初のご希望で、手首周囲15.5cm、ゆるめのご希望でしたので、16cm枠でデザインを作成しました!


f:id:siosaido1:20191125174422j:image

この時点で、選ぶ石と色合いは私にお任せで。石の大きさ、ロンデル色のみ多少のご希望がありました。

またお伺いした「願い」から、恋愛系&恋愛外も含めたコミュニケーションをサポートする石を私のほうでチョイスしています。

もう少しゆるめ16.5cmをご希望 &カラーデザインを青系に

いったん、16cmで作成したデザインですが、もう少しゆるめにということで16.5cmへ変更。

さらに、恋愛・心理系の石で代表的なローズクオーツが多めに入っていたのでピンク寄りのデザインでしたが、ブルー系に寄せたいというご希望がありましたので、サイズ調整と同時に石の変更を行いました。

f:id:siosaido1:20191125174527j:image
↑ブルーフローライトやブルーレースを加えて青寄りの色あいに


f:id:siosaido1:20191125174608j:image

 ↑もう1種類デザインのご提案。1枚上の写真に比べてブルーフローライト、ラベンダーアメジストが多く、ブルーレースが減っています

最終決定!

最終的には、一番下のデザインを気に入っていただくことができ、

↓このようなブレスレットに組み上がりました(*^_^*)


f:id:siosaido1:20191125174623j:image

 

実際には、ここで掲載したよりも数枚多くのお写真を使い、お値段も含めてやりとりをしながら

最後のデザインまで決めてまいります。

オーダーの場合は、ブレスレットとして完成した状態の↑お写真をご覧になっていただいてから、「これでよし!」とご納得いただいて、送り先をお伺いし、ご入金、発送……という流れになります。

ご入金前でしたら、「やっぱり……変更!」がまだ通用しますよ!

いつものセットがついてきます

オーダー製品にも、いつもの「レイキヒーリング&ラッピング&送料無料」がついてきます!

出荷前にはレイキヒーリングを行いますが、オーダーに伴って願い事もしっかりとお伺いしていますので、オーナー様のお役に立つよう、よく言い聞かせてからの発送です。

パワーストーンのほうからも「わかったよ! っていうか、わかってるって」みたいな応えが、いつも、あるのが面白いところです(*^_^*)

ラッピングは、その時の気分によって。この時期、12月23日頃までは、クリスマス系ラッピングでの発送となります。

https://www.instagram.com/p/B5SJU3mFI97/

#クリスマス のラッピング始まりました♥️

一度、オーダーメイドを使ってみてね(*^_^*)

ココナラからのお申し込みはこちら

ココナラではお申し込み時に料金がかかりますが、実際の商品代金からお見立て料が差し引かれますので、お見立て自体は実質無料です。

coconala.com

 

メールフォームからのお申し込みはこちら

メールフォームでとりあえずお申し込みいただくこともできますよ!

銀行振込はこちらの方法で。BASE決済、ラクマ、メルカリ等フリマアプリの匿名配送もここからお申し込みいただければ、利用することができます。

mailform.mface.jp

【PR】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ