幸運術士 あん茉莉安の こころと未来を開く手帖

タロット占い師・パワーストーンヒーラーのスピリチュアル手帖。開運、天然石、占い、風水、日常等。

こんにちは、タロット占い師のあん茉莉安の手帖へようこそ。 小さくて、ささやかなブログですが、このような場所から ちいさなしあわせ作りを応援していけたら嬉しく思います。

↓鑑定のご依頼、ご相談、お問い合わせはこちら↓

石が割れてしまったパワーストーンブレスレットの修理

【PR】

他社さんのパワーストーンブレスレットですが、石が割れてしまったものをお直しさせていただきました。

右上側のクラッククオーツの破損

クラッククオーツ、インカローズ、スモーキークオーツ、それと推定レインボーオーラのブレスレットのようです。

↓の写真で右上側にあたるクラッククオーツが割れています。


f:id:siosaido1:20191127093306j:image

↓割れ部分の拡大。 うまいこと割れて、きれいに取れてしまったようです……


f:id:siosaido1:20191127093317j:image

 

割れた水晶を除いて新しいデザインに!

割れてしまった水晶は取り除いて廃棄となります。

元々、15cmのブレスレットのようでしたので、これに合わせて 珠を足していきます。

クラッククオーツを新しいものに取り替えるという方法もありましたが、クラッククオーツは割れ方にそれぞれ特徴があり、お店やLOTが違うと毛色の違うクラッククオーツが混じってしまうコトに……

そこで今回はクラッククオーツを新しく入れることはせず、珊瑚を入れることで欠けた1石の長さを補いました。

長さの調整とデザインの関係で、割れたクラッククオーツの脇に入っていたスモーキークオーツも2石、一緒に取り除いています。


f:id:siosaido1:20191127093330j:image

 パワーストーンブレスレットが壊れてしまっても諦めないで♥

ブレスレットが切れたり、壊れてしまうと「もうこのブレスレットはダメかぁ……気に入っていたのにな」と諦めてしまう方もいますが、石が1つ2つ壊れたり、ゴムが切れてしまっても、もう使えない、ゴミ! ということではありません。

持ち主様がもう一度使っていきたいと思ってくださる限り、まだまだいけちゃいますよ!

アイテムのお修理は下記からお申し込みください。しおさい堂でお買い上げのアイテムじゃなくてもお直し致します♥

siosaido.thebase.in

 

 修理に関するお問い合わせはこちら!↓

鑑定依頼・お問い合わせ

 

【PR】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ