幸運術士 あん茉莉安の こころと未来を開く手帖

タロット占い師・パワーストーンヒーラーのスピリチュアル手帖。開運、天然石、占い、風水、日常等。

こんにちは、タロット占い師のあん茉莉安の手帖へようこそ。 小さくて、ささやかなブログですが、このような場所から ちいさなしあわせ作りを応援していけたら嬉しく思います。

↓鑑定のご依頼、ご相談、お問い合わせはこちら↓

2015-01-01から1年間の記事一覧

占い師用「ヘッドアクセサリー」の14金ゴールドフィルドが発売になりました

こんにちは。横浜タロット占い師、しあわせタロティストの、あん茉莉安です。 さすがは師走、ここのところ子どもの幼稚園のご用もあっという間に増加して、あたふたする日々が続いております。 今回のお話も、以前から書かなくては書かなくてはと思っており…

『10歳までの子を持つ親が知っておきたいこと』を、10歳までの子を持つ親が読みました

先日は、だいぶ前から買ってあった…… 10歳までの子を持つ親が知っておきたいこと (こころライブラリー) 作者: 鍋田恭孝 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2015/08/07 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログを見る こちらをようやく読了する…

無料★クリスマスラッピング致します(^o^)

『MagicStoneしおさい堂』では、本日より12/25出荷分まで、ラッピングをクリスマス仕様にてお届けさせていただきます。 基本的に、常に無料ラッピングがついている、『しおさい堂』の商品ですが、この時期はリボンが、メリークリスマス! と書いたものに変更…

羽生結弦さん『陰陽師』を踊る!今年もフィーバーが来そうですね

www.nikkansports.com というわけで、いきなりのアイススケート話題ですが、今年の羽生さんのスケートは『陰陽師』から安倍晴明を演じられるという…… ……まさかの展開(笑) 笑っちゃいけない。いや、バカにしているのではないのですツボすぎて笑うしかないの…

【占い師用】天然石アクアマリンヘッドアクセサリー(ヘッドドレス) を発売しました!

占い師用、レイキパワーストーン 天然石ヘッドアクセサリー(ヘッドドレス)が登場です! レイキパワーストーンは、パワーの強いパワーストーンをレイキで感じとり厳選、ご購入後にご主人様の幸運をお祈りし、レイキヒーリング浄化を施してから配送する、最高…

レイキパワーストーン『天使の護り石』を発売しました

こんにちは!横浜タロット占い師、しあわせタロティストのあん茉莉安です。 今日は、レイキパワーストーンの『天使の護り石』を発売致しました。 アメジストとライトアメジスト、ホワイトジェイドにレインボーオーラ。 今回も、ハイパワー! と感じられるも…

レイキパワーストーン『藍玉のミラーボール』を発売しました★

こんにちは!横浜タロット占い師、しあわせタロティストのあん茉莉安です★ 『MagicStoneしおさい堂』では、レイキパワーストーン『藍玉のミラーボール』を発売致しました。 真実を探すラピスラズリと共に 今回、中央に配置しているラピスラズリという石は、…

『チャイナリンク』第4号に星座占い掲載されました★

こんにちは!横浜タロット占い師、しあわせタロティストのあん茉莉安です。 先日より占いを掲載してくださっている『チャイナリンク』第4号が出ました(^_^) 今月も、占いを担当させていただきました。 詳細は cnlinq.net こちらにてご確認できます★占い結果…

レイキパワーストーン『白雪姫』を発売しました★

こんにちは、横浜タロット占い師、しあわせタロティストのあん茉莉安です。 昨日より、『MagicStoneしおさい堂』では、レイキパワーストーンブレスレット『白雪姫』を販売しております(^_^) 白雪姫の漆黒の髪のようなブラックオニキス。 白い肌をあらわすム…

喫煙者をさらにモテなくする「3次喫煙」に注目集まる

モテたーい。モテたいです。 という人は、男女を問わず多いものですが、その中でも、「タバコはやめられない! でも、モテたいです」という人が存在しているのが不思議な事実です。 ところが、「喫煙者」という要素は、非モテの大きなポイント。タバコを吸う…

9月28日は牡羊座の「スーパームーン」、月光浄化のベストタイミング!

こんにちは!横浜タロット占い師、しあわせタロティストのあん茉莉安です。 昨年は、天体ショーのひとつとして『スーパームーン』が話題となりましたが、覚えていらっしゃいますか? 昨年は、なんと1年に3回のスーパームーンが見られた”当たり年”だったそ…

【掲載案内】ブランドJOY11月号 発売!

こんにちは。横浜タロット占い師、しあわせタロティストのあん茉莉安です。 『ブランドJOY11月号』は、本日発売でした! 今月も、私が12星座占いを担当させていただいております。 是非ご覧になってみてくださいね(^_^) あん茉莉安への鑑定のご依頼、ご相談…

共依存の「人」と、共依存の「関係」との違い

こんにちは。横浜タロット占い師、しあわせタロティストのあん茉莉安です。 昨日は、小学四年生から赤ちゃんに戻り、母親から生まれ直して、育ち直した女の子のお話を書きました。 siosaido.hatenablog.com これは、小学四年生で優しいお母さんに再び巡り会…

「生まれ直し、育ち直し」をする子ども~心の傷と子どもの甘え~

『子どもと生きる・あまえ子育てのすすめ』という本の中に、「育ち直し」をした子どもの話が出てきます。近年最も驚いた、子どもの育ち方に関するひとつの事例ですので、一部をまとめてご紹介しますね。 生まれ直した女児 小学四年生の女児。遺糞症の症状が…

西側の風水!? 事務所の移転☆(部屋だけ……)

事務所の、部屋だけ移転を行いました~! というのは、ちょっと早いですが、長女にそろそろ机がやってくるんですね。 そこで、机のスペースを確保するために、今回は私が部屋を移動することになったわけです。 子ども部屋には東が最適 東側のお部屋は、実は…

Yahoo!beautyに「五行星占い あなたにピッタリな恋の相手」が掲載されました(^_^)

先日の「気になる彼との恋愛運、あなたにピッタリな恋の相手を五行星占いでチェック」が、Yahoo!beautyに掲載されました(*^^*) beauty.yahoo.co.jp 覗いてみてね★ あん茉莉安への鑑定のご依頼、ご相談、お問い合わせは…… 『占い・タロット しおさい堂』 天然…

気になる彼との恋愛運、あなたにピッタリな恋の相手【五行星占い】

『気になる彼との恋愛運、あなたにピッタリな恋の相手を五行星占いでチェック』 が、『恋愛ユニバーシティ』さんに掲載されましたので、ご案内です(^_^) u-rennai.jp この記事では、あなたの五行星と相性の良い彼の五行星がすぐにわかります。 人気上昇中、…

【人相鑑定】浮気しやすい男性の人相の特徴3つ★

今日は人相のお話を少し、してみようかな、と思います。 占いをしていると、浮気、不倫のお悩みが多いことに気づきます。色々なケースがありますが、付き合う前には浮気するような人には見えなかったのに……ということも多いですよ。でも、人相鑑定の観点から…

ちゃんとした無料アチューンメントなんてない(と私は考えている件)

最近、よく見かけるようになったな……と思うのが、「無料アチューンメント」というもの。 どれくらいの人が、無料という言葉に惹かれて、その無料アチューンメントなるものを受けているのかなぁ……と、軽く心配になってしまいます。 皆さんはいかがですか? 目…

得する歩き方、損する歩き方

あなたは歩くとき、どこを見て歩きますか? 色々な歩き方があると思いますが、私が「人生に差が出るだろうな」と思っている歩き方があるので、ご紹介致します。 上を見るか、下を見るか たったのこれだけです。 上の写真は、私が撮影したものです。 そして、…

何もかも思い通りにならないときの対処法3選

自分をコントロールすることには、かなり慣れています。 ……そんな私にも、「何もかも思い通りにならない!」というときがあり、さすがにそういうときは、イライラもします。 大体、「ときがあり」というよりも、二人の超うるさい幼児(笑)と過ごさねばなら…

ガーネットには赤の厄除け効果がタップリ

紅のパワーストーン、「ガーネット」で、ブレスレットを作りました。 鮮やかな紅の、魔除けの石 ガーネットは、ぱっと見、なんとなく黒っぽい、ダークなワインカラーの石です。ちょっと見て、赤いとは思わない方も多いかもしれません。 しかし、ガーネットが…

『ハロウィンラッピング』お選びいただけます!

パワーストーンショップ『MagicStoneしおさい堂』では、本日より10月30日までのあいだ、ラッピングに「ハロウィン」をお選びいただけるようになりました! ※現在はこちらの模様ですが、期間中、柄が変更になることがございます 画質が……すみません接写がうま…

レイキパワーストーン『天使の点つなぎ』を発売しました

レイキパワーストーン、新商品のご案内です。 ヒマラヤ水晶とキャンディカラーのカルセドニーを使用した、縁結びと恋愛向けのお守りブレスレットを、ショップに追加しました(^_^) ▲ショップで直接ご覧いただくには、こちらをクリック▲ レイキパワーストーン…

ホームページをリニューアルしました

あん茉莉安のホームページ、占い・タロットしおさい堂は、このたびホームページを一新致しました! タロット占い・パワーストーン・ヒーリング 占い・タロット『しおさい堂』 http://siosaido.web.fc2.com/ 遊びに来てね(^_^) 天然石・パワーストーン ブログ…

MagicStoneのBASE店がオープンしました

このたび、ショッピングサイト「BASE」に、新しく『MagicStoneしおさい堂』のBASE店がオープン致しましたので、お知らせ致します(^_^) MagicStoneしおさい堂 on the BASEsiosaido.thebase.in BASE店でも、良質のパワーストーン、開運グッズを取り扱っていき…

忘れないでいたい「触れる」の効果と心理学

相手に触れること…… そこには、絶大な効果と、心理学的な側面が潜んでいます。たかが「触れる」ということに過ぎませんが、それは「距離を縮める」ことなのです。 大人と触れあい 大人になると、他人と触れあうのは非常に珍しい機会! という感じになってき…

遅刻男の心理と愛の真実~遅刻する男とは付き合うな!

今更ですが、私はよく遅刻をする男性と付き合っていた経験がありますよ(^o^) ……もういいです、吹っ切れてるから……。 そこで、その経験の中から今更ながら気づいたことがあります(気づいたのはだいぶ前ですが、まぁ当時を思い出して書いてみたいと思います)…

【子宝祈願】カリブの至宝、クイーンコンクシェルとは?

皆さんは、パワーストーン「クイーンコンクシェル」をご存知ですか? カリブの至宝とも呼ばれる、希少なこの石を、『MagicStoneしおさい堂』でもかなり前から継続的に取り扱っています。 今回は、この「クイーンコンクシェル」について、ご紹介致します。 子…

お子さん向けのパワーストーンブレスレット(作品例)

※ローズクオーツとブルーレースアゲートのブレスレット(5歳) MagicStoneしおさい堂※ 小さいお子さんに、お守りがわりのブレスレットはいかがでしょうか? 5歳くらいのお子さんになると、オシャレに興味も持ち、天然石のアクセサリーを大切にしてくれる子も…

【PR】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ