幸運術士 あん茉莉安の こころと未来を開く手帖

タロット占い師・パワーストーンヒーラーのスピリチュアル手帖。開運、天然石、占い、風水、日常等。

こんにちは、タロット占い師のあん茉莉安の手帖へようこそ。 小さくて、ささやかなブログですが、このような場所から ちいさなしあわせ作りを応援していけたら嬉しく思います。

↓鑑定のご依頼、ご相談、お問い合わせはこちら↓

2018-01-01から1年間の記事一覧

あんふぁんWEBさん記事公開

こんにちは、あん茉莉安です。 あんふぁんWebさんにて、 責任感は強いのに要領が悪い「長子」が、ぐんと伸びる子育てのコツ | あんふぁんWeb が公開されました enfant.living.jp ご覧になってみてくださいね

本年中の原稿ご依頼は締め切りとなりましたm(__)m

こんにちは!横浜タロット占い師、あん茉莉安です。占い・タロット・パワーストーン・セラピーカウンセリング【しおさい堂】ではあなたの幸せを応援します! 年末年始のお知らせ 今日は年末年始のお知らせを申し上げます! ……というより年末のお知らせでござ…

人は夕飯で離婚できる。妻はおまえの下僕じゃないんだヨ?

こんにちは!横浜タロット占い師、あん茉莉安です。占い・タロット・パワーストーン・セラピーカウンセリング【しおさい堂】ではあなたの幸せを応援します! 先日、「夫がイライラする妻のLINEベスト3」みたいなものが発表されていて、その結果を見て愕然と…

11/12~11/18スケジュール

こんにちは!横浜タロット占い師、あん茉莉安です。占い・タロット・パワーストーン・セラピーカウンセリング【しおさい堂】ではあなたの幸せを応援します! 2種類の、 #クリスマス の #パワーストーンブレスレット をご用意しています。#パワーストーン #…

アッシー、メッシー、みつぐクンは生物として正解!鳥でもできることを現代人ができていないのかも?

こんにちは!横浜タロット占い師、あん茉莉安です。占い・タロット・パワーストーン・セラピーカウンセリング【しおさい堂】ではあなたの幸せを応援します! ↑先日、お天気雨のとき出ていた虹! うっすら二重です 先日、松屋銀座で「バブルデート福袋」なる…

11/4〜10スケジュール

こんにちは! タロット占い師あん茉莉安です。 11月に入り、9月からワタワタ続きのスケジュールも少し落ち着いた気がします。 10月は幼稚園の運動会、バザー、その他の子ども関係の色々… 11月に入って子どものバレエ発表会に四谷大塚の全国統一小学生…

【20%OFF】ハロウィン★セール開催中♪(10/31まで)

こんにちは!横浜タロット占い師、あん茉莉安です。占い・タロット・パワーストーン・セラピーカウンセリング【しおさい堂】ではあなたの幸せを応援します! ただ今、「MagicStoneしおさい堂」ではハロウィン・10月関連の天然石ブレスレット限定で、20%OFFセ…

トイレに置ける時計を発売しました♪

こんにちは!横浜タロット占い師、あん茉莉安です。占い・タロット・パワーストーン・セラピーカウンセリング【しおさい堂】ではあなたの幸せを応援します! ショップ「MagicStoneしおさい堂」では、本日、「【風水】トイレに置ける時計3点セット(特製水晶…

子どもがお熱のため本格稼働が週明けになります……TT

こんにちは!横浜タロット占い師、あん茉莉安です。占い・タロット・パワーストーン・セラピーカウンセリング【しおさい堂】ではあなたの幸せを応援します! ※画像はなんの関係もなし 今週は、子どもに熱を出されまして、私のスケジュールはグズグズです 各…

占い師が欲しくなる♥おすすめ勾玉&パワーストーンショップ

こんにちは!横浜タロット占い師、あん茉莉安です。占い・タロット・パワーストーン・セラピーカウンセリング【しおさい堂】ではあなたの幸せを応援します! 今日は「最近、私自身が欲しくなったパワーストーンアイテム」というお話をしたいと思います パワ…

【まんぷく】女を口説くのに「押して押して押しまくれや~」は正解なのか?陰陽のことわりを理解すれば彼女Getは案外たやすい(のかもしれない)話

こんにちは!横浜タロット占い師、あん茉莉安です。占い・タロット・パワーストーン・セラピーカウンセリング【しおさい堂】ではあなたの幸せを応援します! この前、連続テレビ小説の始まったばかりのやつ「まんぷく」を見ていましたら、 浦ちゃん……じゃな…

Blogを1つにまとめました。(アメブロ除く)

こんにちは!横浜タロット占い師、あん茉莉安です。占い・タロット・パワーストーン・セラピーカウンセリング【しおさい堂】ではあなたの幸せを応援します! ↑スクショ 占いのホームページと、ショップを兼ねたパワーストーンのホームページを2つ持っている…

BASEとInstagramが連携するのに何日かかった?インスタ連携の裏ワザは荒ワザでした(笑)

こんにちは!横浜タロット占い師、あん茉莉安です。占い・タロット・パワーストーン・セラピーカウンセリング【しおさい堂】ではあなたの幸せを応援します! ここのところはずっと、パワーストーンのショップとInstagramを連携することにかかりきりになって…

風水でトイレに時計を置く方法!トイレ専用結界の張り方!?

こんにちは!おちこぼれ風水師のあんです 今日は、先日お話をした 風水では、トイレに時計を置いてもいい?置きたい場合の方法は? の、続きのお話トイレに時計を置きたいんだけど、風水的にはNGでも、トイレに時計って要ることが多いから、トイレに時計を置…

天啓が1つずつ降りてくる~言霊つかいと“呼ばれ”ました

こんにちは!横浜タロット占い師、あん茉莉安です。占い・タロット・パワーストーン・セラピーカウンセリング【しおさい堂】ではあなたの幸せを応援します! ※GUAM2018 頻度は、その時その時で違いますが…… 天啓が突然降りてくることがあります。 いくつもい…

夏休みが終わったら、ヒーリングしよう。

こんにちは!横浜タロット占い師、あん茉莉安です。占い・タロット・パワーストーン・セラピーカウンセリング【しおさい堂】ではあなたの幸せを応援します! ※GUAM2018 全国のお母さんの皆さん…… 夏休みお疲れ様でした。 今年は台風などの天災がここの処目立…

子どもを幸せにしたいなら、愚痴の聞き役にしてはいけない……

#修理完了 こんにちは!横浜タロット占い師、あん茉莉安です。占い・タロット・パワーストーン・セラピーカウンセリング【しおさい堂】ではあなたの幸せを応援します! スクロールしてみました(笑) タグ等で新しい技術を知ることは大好きです。 ところがこ…

大事にしてくれない人とは別れてもいい。

#横浜 #みなとみらい こんにちは。 横浜タロット占い師、あん茉莉安です。 今回は……… 出会いもあれば別れもあり。 みんな苦手な「別れ」に関するお話です。 結婚してもいなくても、異性と別れるという事には結構な体力を必要とします。 別れを切り出すほうに…

世の中の、しくみを理解するということ。

こんにちは。横浜タロット占い師、あん茉莉安です。 さくらももこさんの著書で、 そういうふうにできている というのがありましたが、 そういうふうにできている (新潮文庫) 作者: さくらももこ 出版社/メーカー: 新潮社 発売日: 1999/06/30 メディア: 文庫 …

恨み念とヒガミ念の怖さ…晒されない、近づかない、流されないことが大切

先日、インターネットを通じて情報発信をされていた方の訃報が流れ、同じように長い間インターネットを使い続けてきたり、それを仕事に活用したりしている身としては、とても残念に……慚愧に堪えない……思っております。 (犠牲者の方には心よりご冥福をお祈り…

12星座と4大元素、守護星、五行、星座石の一覧表

星座名 期間 四大元素 守護星 星座石 五行 牡羊座 3/21~4/19 火 火星 ルビー ガーネット インカローズ ブラッドストーン 火 牡牛座 4/20~5/20 地 金星 翡翠 エメラルド マラカイト ローズクオーツ 金 双子座 5/21~6/21 風 水星 アゲート トパーズ シトリ…

2018年の4度の土用をチェック&土用にやっておきたいことって結局何なのか?

2018年の土用は…… 1/17~2/3 4/17~5/4 7/20~8/6 10/20~11/6 の4度ですね(*^_^*) 土用は18日間 土用は、「春夏秋冬」のそれぞれの境目の期間を指しています。 例えば春の場合、立春から春の開始と考えて、立春前の18日間は「土用」つまりスキマ時間? みた…

【PR】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ