幸運術士 あん茉莉安の こころと未来を開く手帖

タロット占い師・パワーストーンヒーラーのスピリチュアル手帖。開運、天然石、占い、風水、日常等。

こんにちは、タロット占い師のあん茉莉安の手帖へようこそ。 小さくて、ささやかなブログですが、このような場所から ちいさなしあわせ作りを応援していけたら嬉しく思います。

↓鑑定のご依頼、ご相談、お問い合わせはこちら↓

2019-01-01から1年間の記事一覧

あんふぁんWEB様にて記事公開されました

あんふぁんWEB様の記事 「自分の気持ちが言えない子~」が公開されました。 子どもは自由奔放……と大人は思いがちですが 実際には、自分の言いたいことが言えない子もたくさんいます。 あなたは、どうでしたか? またもしあなたのお子さんが、ハッキリともの…

1/10まで限定・2020年開運鈴ストラップがご好評をいただいております

ショップにて2020ラッキーカラー占い付きストラップのお申し込みを受付中です✨ MagicStoneしおさい堂では、1/10までの限定販売で、 2020年のラッキーカラーを占って石を選別し、あなたのためにお造りする 開運鈴ストラップのお申し込みを承っております…

コイメモさんで「落ちる夢」の記事が公開されました♪

今回は夢占いの記事が公開となりました♥ koimemo.com コイメモさんには他にもたくさんの知識を得られる記事が掲載されているので、ぜひ見てみてくださいね!

御朱印さんにて恋愛運アップの開運法が公開されました♪

外部メディアにて、恋愛運、開運関連の記事が公開されました♥ 読んでみてね! jinja-tera-gosyuin-meguri.com

ママとご子息のペアブレスレット

以前、オーダーでご注文いただいたブレスレットのお修理をさせていただきました。 こちらはママさんと息子さんのペアブレスレット。 サイズの違う同種類の石を使い、15cm、16cmで作成しています。 2日連続でお修理の話題となりましたが(笑) 修理の受付窓口…

石が割れてしまったパワーストーンブレスレットの修理

他社さんのパワーストーンブレスレットですが、石が割れてしまったものをお直しさせていただきました。 右上側のクラッククオーツの破損 クラッククオーツ、インカローズ、スモーキークオーツ、それと推定レインボーオーラのブレスレットのようです。 ↓の写…

「どうせママなんて」は基本NG♥あんふぁんWEBさんに記事掲載されました

一昨日公開になりました、「あんふぁんWEB」さんの記事です。 enfant.living.jp 子どもの自己肯定感と親の自己肯定感って、実は密接につながっていたりします。

パワーストーンブレスレットのオーダーはこうなって、こうなって、こうなる!

パワーストーンブレスレットのオーダーのご注文で、まさに「オーダーってこうだよね!」という、醍醐味が味わえる(?)一例をご紹介します。 15.5cm「ゆるめ」のご希望 最初のご希望で、手首周囲15.5cm、ゆるめのご希望でしたので、16cm枠でデザインを作成…

クリスマスラッピング始まりました♥️

クリスマス系シールのついた、かわいいラッピングが始まりました☺️ まだまだ、オーダーでもクリスマスプレゼントに間に合いますよ🎵

新しいサイトさんに掲載する占い❤️

新しく占いが掲載されるサイトさんがありまーす どこかはまだひみつ♥️ カラーカードでびしゃっと当ててきます‼️

お彼岸です、お墓参りに。

こんにちは、占い師のあん茉莉安です。 お彼岸の時期、先日はお墓参りに行って参りました。 よく、慈愛とかありがとうって書いてある、墓石ですが うちのは「翼」と書いてあります。ちょっと変わっていますね(笑) 様々な意味で「ご縁」の薄くなりつつある…

国立西洋美術館にて松方コレクション展を拝見しました

こんにちは、占い師のあん茉莉安です。 国立西洋美術館で開催されている、松方コレクション展を少しだけのぞいてきました。 少しだけ→2時間(´・ω・`) 美術館って……結構、体力使いますよね(笑)(笑)(笑) 松方コレクション展は世界の名品と呼べるものが集ま…

真面目にnoteを更新しています(続けたい!応援して~w)

こんにちは! 占い師のあん茉莉安です。 いつもは「占い師のあん茉莉安です」と名乗るワタクシ noteで「ライターのあん茉莉安です」と名乗りを上げ、更新していくことになりました! ▲noteのスクショ(笑) このブログでは、占い師としての私、感じたコト、…

外が見えました……家屋工事は人の人たる所以にて

こんにちは、占い師のあん茉莉安です。 先日来、弊社(つまり自宅ですが……)は外壁塗装&屋根工事をしておりまして お陰様で、昨日ようやく窓の養生がほぼ2週間ぶりに取れ 風が入る! 空が見える! という無類の幸福感に浸っております(今日、あまり天気良…

ボランティアからの台風でした……

こんにちは❤️あんです。 写真はだいぶ前のですが(笑) 先日はボランティアにいってきました❤️ 福祉施設での演奏です✨ まぁまぁ そんなこともしています おじいちゃん、おばあちゃんに 「おねえちゃーん」 とか言われていい気になっていますが 私はもう オバサ…

太め占い師が半年で6kgじりじりと痩せた方法をメモしておく(._.)φ

久しぶりに会った 子どもの習い事関連の保護者さんに 「痩せた?」って言われました! そりゃ数ヶ月会っていなかったから、言われるかもしれない! 結局今年は、半年で6キロ以上、体重を落としましたので。 青い天然石はダイエットにおすすめ ↑この商品はこ…

夏休み終了!またマメにブログ更新するよ♥

こんにちは! 占い師のあん茉莉安ですm(__)m そろそろ #秋 の準備…#ピンクアベンチュリン に、 #ピンクラブラドライト の落ち着いたグレーが#残暑 のなかにも #秋風 を感じさせてくれそうな…詳しくはショップまでお越しくださいね。#しおさい堂 ️ ようやく、…

【YouTube】7/20~7/26頃の運勢占いをアップしました★

こんにちは! 占い師のあん茉莉安です。 ↑手抜きな上にこわい画像ですみません(笑)目が(笑)(そして直さない) 来週の占いをアップしました! 先週は、忙しすぎてやはりアップロードができなかったので、今週は反省して、木曜日のうちにアップすることに…

【YouTube】6/29~7/5頃の運勢をアップしました

↑画像が手抜き過ぎる。ごめんなさい(笑) 今週の運勢をYouTubeへアップしてまいりましたm(__)m 16分ほどで1週間の占いがチェックできるようになっていますので、ぜひ聞いてみてくださいね。 この占いはツイキャスで生放送しているものなので、リスナーさん…

パートナーは鏡、良くも悪しくも。

こんにちは、占い師のあん茉莉安です。 このブログの読者さんの中には、パートナーさんと仲良しの人もいらっしゃると思いますし、今残念ながらそうなれていない……という方もいらっしゃると思います。 男女の(とは限らないけれど)パートナーとは不思議なも…

【YouTube】6/15~6/21頃の運勢を公開しました★

こんにちは、占い師のあん茉莉安です。 6/15~6/21の運勢をYouTubeへアップしました。 もう6/16ですけど……すみません(;´Д`) 今週はかなり忙しくさせていただいており、普段、金曜日までに放送できる1週間占いですが、土曜日になってしまいました。 17分ほ…

【新サービス】LINEで占い承りますm(_ _)m

こんにちは、占い師のあんです。 既にTwitterでは告知済みですが、 ここのところLINEでの鑑定のご希望が多く、とうとう時間予約によるLINE鑑定の受付を開始致しました LINEでの受付ということで、LINEペイのお支払と連動させられないかなーと思っていたので…

できるオンナをGetしなよ!遠慮はいらないからさ?

こんにちは、占い師のあん茉莉安です。 最近思ったのは、 男の人って、あまりできるオンナを傍に置きたがらない とか、女性側ががなまじ高いスキルを持っていると男女関係が悪化することが多いな、勿体ないな…… ということです。 むろんできるオンナには色々…

人生であってもいい無駄なもの。

こんにちは、占い師のあんです。 新入荷のピンクラブラドライトをご紹介します。 ピンクのラブラデッセンスがかわいいですよ 今日は、 人生の無駄なもの について、少しだけ。 さっき、Twitterの質問箱に 「おすすめのコンビニの中華まんは?」 という質問が…

どんなに小さくてもいい、変化のポイントを探して♪

こんにちは。占い師のあん茉莉安です。 ▲こちらは、6/9発売して1時間で売れてしまったオブシディアンボールです。 かわいいでしょ♪ 面白い商品なのでまた入荷しますね(*^_^*) 今日は、「革命」の話。 といっても政治的な革命の話がこのブログで出るわけもな…

【YouTube】6/8~6/14頃の運勢占いをアップしました★

こんにちは、あん茉莉安です! もう6/10ですが…… 6/8~14の運勢をYouTubeにアップしました(;´Д`)やっと……(笑) いつもどおり15分ほどで聴ける音声となっています。 動画ではないので、ラジオとしてBGM代わりにお楽しみください(*^_^*) ツイキャスでは htt…

【YouTube】5/25~5/31頃の運勢占いをアップしました★

というわけで、こんにちは、あん茉莉安です! 遅くなりましたー(;´Д`) 昨日の分からですが、5/25から31日の占いをYouTubeにアップしました! この占いラジオ(動画ではなく音声のみです)は、週末近く(木曜とか金曜)にツイキャスで放送&録音し、週末にY…

キレイになるのに遠慮はいらない。心解き放ち進化せよワタシ!

今回は、「迷いと決断」で1ブログ……というブログテーマをたまたま目にして、ちょうど自分の気持ちと合致する点もあったことから、私の「迷いと決断」について少し書いてみようかな、と思い立ちました。 魔女と魔法と占いが好き。 子どもの頃から、そんな「ち…

【YouTube】5/18~5/24頃の運勢占いをアップしました★

こんにちは、あん茉莉安です。 来週の運勢占いを放送&アップ完了しました! 15分で聞き終わります★占いラジオです♪ YouTubeにアップしていますので、ぜひご確認なさってみてください(*^_^*) 今週は、心当たり、あるかな?

お問い合わせフォーム不具合のお詫び

こんばんは! 占い師のあん茉莉安です。 真実を探す #ラピスラズリ !#アクアマリンキャッツアイ AA'グレード#レイキパワーストーン#レイキ #パワーストーン #パワーストーンブレスレット 本日はお詫びのブログ記事です……。 大変心苦しくこれを書いておりま…

【PR】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ