幸運術士 あん茉莉安の こころと未来を開く手帖

タロット占い師・パワーストーンヒーラーのスピリチュアル手帖。開運、天然石、占い、風水、日常等。

こんにちは、タロット占い師のあん茉莉安の手帖へようこそ。 小さくて、ささやかなブログですが、このような場所から ちいさなしあわせ作りを応援していけたら嬉しく思います。

↓鑑定のご依頼、ご相談、お問い合わせはこちら↓

2020-11-16から1日間の記事一覧

「電話占い未来」様にインタビューをご掲載いただきました

こんにちは、あんです。 「電話占い未来」様スクリーンショット 【電話占い未来】様サイトへ、インタビュー記事をご掲載いただきました(照w 理念、得意な占術ということで、僭越ながら私のことをちょいちょいお話させていただいた次第です。 今、電話占い…

プレゼントの心理学~クリスマスは相手に好きになってもらうチャンス?

こんにちは、あんです。 そろそろ、クリスマスのプレゼント何にしよ……なんて考え始める時期ですね。 今回は、プレゼントにまつわる心理学、クリスマスプレゼントに どんなものを どんな感じで 贈ると、相手に自分のことを(さらに)好きになってもらえるのか…

【PR】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ