幸運術士 あん茉莉安の こころと未来を開く手帖

タロット占い師・パワーストーンヒーラーのスピリチュアル手帖。開運、天然石、占い、風水、日常等。

こんにちは、タロット占い師のあん茉莉安の手帖へようこそ。 小さくて、ささやかなブログですが、このような場所から ちいさなしあわせ作りを応援していけたら嬉しく思います。

↓鑑定のご依頼、ご相談、お問い合わせはこちら↓

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タイチンルチルクオーツのブレスレットを身に付けてみませんか

ルチルクオーツとムーンストーンのブレスレット こんにちは、あんです。 ハテナブログの仕様が変化しているのか、↑インスタから入れた写真が小さくならずに少し動揺しています……(笑) 今日は、タイチンルチルクオーツのブレスレットをショップへアップしま…

家庭のきのこ4月号リーフレットが出ています♥

こんにちは、あんです。 ホクト株式会社さん(きのこのホクトさん♪)より、レシピブック「家庭のきのこ」4月号が出ています! 「家庭のきのこ」は4月からの新リーフレット。 前身のリーフレットで占いコーナーを担当させていただいていましたが、「家庭のき…

LINEトーク占いが始動しています

こんにちは!あんです。 と、いきなりのQRコードですが…… 3月末より、LINEトーク占いにおいて、鑑定活動を開始することができました。 上のQRコードは、LINEトーク占いの私のアカウントを1発でフォローできる! という便利なQRコードなので、お手持ちのスマ…

いつの間にかブログは11万アクセス超えていました

このブログのアクセスがいつの間にか、開設以降、合計11万アクセスを超えていました。

ブログに「占い師の部屋」公認占い師マークがつきました!

↑スクショ こんにちは! あんです。 本日より、ブログに「占い師の部屋」公認占い師マークをつけさせていただきました♥ 「占い師の部屋」は、私がプロ占い師になりたての頃から所属させていただいている占いポータル?さんです。 あの頃は本当に「チャット占…

【PR】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ