幸運術士 あん茉莉安の こころと未来を開く手帖

タロット占い師・パワーストーンヒーラーのスピリチュアル手帖。開運、天然石、占い、風水、日常等。

こんにちは、タロット占い師のあん茉莉安の手帖へようこそ。 小さくて、ささやかなブログですが、このような場所から ちいさなしあわせ作りを応援していけたら嬉しく思います。

↓鑑定のご依頼、ご相談、お問い合わせはこちら↓

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パワーストーンブレスレットが飽きちゃった時の対処法、アレンジお直し

ずーっと前にパワーストーンブレスレットを購入したのだけれど、ゴムがダメになってきてしまった…… っていうか、正直「飽きちゃった」 そんな経験はありませんか? 今回は、10年ほど前に他社様でお買い上げになったという、ケープアメジストのパワーストーン…

『占い師おすすめスイーツ3選』にコメントが掲載されました♪

先日は、charmmyさんの記事 『おうちで甘い幸せ…さらに金運アップ?占い師おすすめスイーツ3選』 に、コメントを掲載していただきましたd(≧▽≦*d) fortune.line.me 金運アップのスイーツについて、ということですね。 私のおすすめは、家で作るのも簡単な「プ…

時々不思議なこと…私と勘と天然石

パワーストーンを扱っていると、時々、不思議なことが起こります。 下の写真に写っている「ピンクフローライト」という石も、先日、その「不思議なこと」の仲間入りをしました。 ピンクフローライトとその他色々のオーダーブレスレット 不思議なことといって…

シンセティックオパール(オブシディアンオパール)とは?パワーストーン?効果はあるの?英語で言うと……

今日は、パワーストーンの中でも特殊な立ち位置にいることが多い「シンセティックオパール」について、解説していきたいと思います。オブシディアンオパールと呼ばれることもあります。 ↓これがシンセティックオパールです↓ パワーストーンショップでも、Ama…

1点モノ宝石質大粒アメジストのパワーストーンブレスレットを発売しました

昨日は、宝石質の大粒アメジストを使ったパワーストーンブレスレットをショップにアップしました。 宝石質アメジストのブレスレット アメジストの意味やら効果も、私なりにまとめていきたいのですが、まだまだ手が回らず。 しかし宝石質の1点物ストーン、凄…

ラリマーAAAのブレスレットを発売しました

昨日は、ラリマーのブレスレットをショップに追加しました。 ラリマーのブレスレット AAAクラスのラリマーを使用しているのでとてもきれいです(*^ワ^*) 他のお写真もありますので、ぜひショップでご覧になってみてくださいね。 ↓ いやしかしラリマーきれ…

アルバイトの意味と効果・組み合わせ・浄化・チャクラ【占い師によるパワーストーン解説】

今回はアルバイトという天然石について、意味や効果、浄化方法、ジェムストーンヒーラーおすすめの組み合わせ方をご紹介します。あまり有名というか、メジャーな石ではないですね。市場で見かけることも多いとは言えないのではないでしょうか。 固まりはじめ…

自分で自分を占って(近況)

自分で自分のことを占ってみました

【PR】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ