幸運術士 あん茉莉安の こころと未来を開く手帖

タロット占い師・パワーストーンヒーラーのスピリチュアル手帖。開運、天然石、占い、風水、日常等。

こんにちは、タロット占い師のあん茉莉安の手帖へようこそ。 小さくて、ささやかなブログですが、このような場所から ちいさなしあわせ作りを応援していけたら嬉しく思います。

↓鑑定のご依頼、ご相談、お問い合わせはこちら↓

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

子どもが仲間外れにされた時にできることと、言ってはいけないこと

こんにちは、あんです。 本日はもう1つ、あんふぁんWEB様にご掲載いただきました「子どもが仲間外れにされた時の対処法」をご紹介します。 記事はこちら↓ enfant.living.jp 育児の過程において、子どもが仲間外れにされるということは あまり珍しい話ではあ…

インタビュー掲載のお知らせ

こんにちは、あんです。 電話占いpipopa様スクショ 先日、「電話占いpipopa」様に インタビュー記事をご掲載いただきました。 電話占いpipopa様、ご紹介ありがとうございました!(。ᵕᴗᵕ。) 記事は↓こちら pipopafortune.com 他の占い師さんの記事を見たい方、…

好きな人のことがかっこよく見える心理学的仕組み

こんにちは、あんです。 今日は「好きな人がかっこよく見える心理学的な仕組み」について 研究してみたいと思います! 好きになったらかっこよく見える「ザイオンス効果」 ザイオンス効果=頻繁に見るものを好きになる現象 認知的不協和理論をプラスすると余…

ピンク翡翠とは何か?ヒスイじゃなかった?意味と効果、原石はこれ→こんな色のは偽物!

こんにちは、あんです。 今日は、時折物議を醸すこともある「ピンク翡翠(ひすい)」と呼ばれている石について、少し紐解いていこうかと思います。 普通に考えて「ピンクの翡翠なんだよね?」と考える方が多いかとは思いますが、実はこれ「翡翠ではない」こ…

ひろゆきは言った、「頭の悪い買い物No.1は占い」と。(だから頭のいい占いの使い方をしてね)

こんにちは、あんです。 今日の話題なかなか過激ですね(笑) ひろゆきさん、最近よくテレビにも出られますが、 私けっこう、ひろゆきさんの論が 頭が良くて好きです。 そんなひろゆきさんが、 「頭が悪い人の買い物ワースト3」 として、 宝くじ ロゴがでか…

あなたが思うより健康です!と思っているあなたに気をつけて頂きたいこと

少し前に流行した、「うっせえわ」という歌がある。 まあ耳に残りやすいサビで まだまだ記憶に新しい人も多いでしょう。 今年、3年生のうちの子どもも 毎日のように歌っていたものでした。 (でも、もうさっぱり歌わなくてツイステOPのほうがずっと頻度が高…

ブルーレースは「ブルーレースカルセドニー」なのか「ブルーレースアゲート」なのか(どっちも正解)

こんにちは、あんです。 「ブルーレース」という天然石について、 これは、カルセドニーなのかな? アゲートなのかな? という疑問を抱くことがあるかもしれません。 実際、販売サイトには 大多数「ブルーレース」あるいは「ブルーレースアゲート」と書かれ…

家庭用脱毛器に対して大いなる誤解をしていた件について

こんにちは、あんです! 家庭用の脱毛器を最近、テレビで見かける機会があったものですから、 そういえば、ウチにもあるよねぇ……と思って ちょっと思い出しました。 家庭用脱毛器、最近気がついたのですが 私すごい勘違いをしていたのですよ。 サロンで脱毛…

頑張り屋さんにこそ、寄り添いたい。

こんにちは、あんです。 辛い もう、頑張れない が、認められる社会になってきて 良かったな、 とか、 そうでなくちゃダメだよね、 と思う反面。 頑張ります まだ頑張れます という人が、だんだんキツくなってきてることを 肌で感じている部分もあります。 …

もしも理由なく、この世から消えたいと思うなら、その理由は何か。

こんにちは、あんです。 コトあるごとに、 悩みごとの多い世界になったものだなぁ…… と、思います。 特に気になるのは 「何を悩んでいる」 という、具体的なものがないのだけれども、 悩んでいる それどころか「追い詰められている」 そんな人が案外多いとい…

【PR】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ