幸運術士 あん茉莉安の こころと未来を開く手帖

タロット占い師・パワーストーンヒーラーのスピリチュアル手帖。開運、天然石、占い、風水、日常等。

こんにちは、タロット占い師のあん茉莉安の手帖へようこそ。 小さくて、ささやかなブログですが、このような場所から ちいさなしあわせ作りを応援していけたら嬉しく思います。

↓鑑定のご依頼、ご相談、お問い合わせはこちら↓

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

肉体の循環と9つのチャクラ~からだは「巡る」もの(そして案外鬼滅の話題に飛ぶ)

こんにちは、あんです。 今回は、「いつも」調子が悪い、そして特定の「原因がない」という場合に ぜひ意識していただきたい 「巡り」のお話を、少しだけしたいと思います。 そもそも人の肉体に限らず、天地は全て「巡る」ものなのですが これを意識している…

「立ち居振る舞い」とは何か?運命を左右する動きの心理学

こんにちは、あんです。 メディアに乗せられて(;´^_^`)(←わかってやっている) 論破王ひろゆきさんの記事をGoogle先生が拾ってくると、うっかり読んでしまいます。 絶対王者と思っているわけではありませんが(でも2ちゃん世代だからね、うんw) 彼の考え…

「想い→行動→結果」の3段階だけが人を上に引き上げる

こんにちは、あんです。 ここのところ、よく思うのは 「気持ちは確かに大事だけど 気持ちだけだと何の結果にもならないなー」 ……って、いうことです。 物事が成立するには、3つのプロセスがあります。 ①想い、気持ち、思念 ②行動 ③結果、成立 必ず、この3つ…

表層の言葉でごまかさないことの救い

こんにちは、あんです。 テレビを見る時は、大体 報道番組とクイズがメインです。 そんな中、最近非常に 印象深かったインタビューがありました。 これは数週間前に目にしたもので、 しばらく時間が経過した後でもよく覚えているので 私本当に、共感したのだ…

トリトトラクタカードとは?自然派オラクルカード好きにはおすすめのハーバル系かわいい占いカード

こんにちは、あんです。 今日は、ちょっと興味があったので 「トリトトラクタ」という占いカードについて 記録しておきたいと思います。 トリトトラクタカードは、 東洋占星術師、占い師のカトウチサ先生がプロデュースしている 占いカードです。 占いカード…

男女平等から始まった男性の「レベル格差」はどう埋めていくべきかという話

こんにちは、あんです。 じりじりとチープになっていく。 ……これが、私が昨今の日本人男性(全員ではない)に抱くことの多い感想です。 全員ではない、と書き添えたのは 「格差がすごい!」 と思う部分が否めないから。 どんどん上にいく人は上にいき、 下の…

【PR】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ