幸運術士 あん茉莉安の こころと未来を開く手帖

タロット占い師・パワーストーンヒーラーのスピリチュアル手帖。開運、天然石、占い、風水、日常等。

こんにちは、タロット占い師のあん茉莉安の手帖へようこそ。 小さくて、ささやかなブログですが、このような場所から ちいさなしあわせ作りを応援していけたら嬉しく思います。

↓鑑定のご依頼、ご相談、お問い合わせはこちら↓

アメジスト:邪気払いにおすすめの至高の石

【PR】

アメジスト

 

紫の水晶は、なんて美しいのでしょう!

私が、アメジストの魅力にはじめて惹かれたのは、10歳のころであると記憶しています。

旅行で訪れた山梨のどこかで、今でいうサザレの水晶を母に買ってもらいましたが、

それがアメジストと、ピンク色のローズクオーツの2種類でした。

 

私は今でもそのアメジストと、ローズクオーツのサザレを大切に、浄化しながら持ち続けています。

(ね、証拠写真♪)

パワーの強いものだということが幼いながらにわかっていたので、

「これいいよ!」なんて、ほろほろと色々な方にあげたりして減りましたけれども……

(もらった友達の中にも、なにがいいのかよくわからない人が多かったでしょうねぇ(^_^;))

 

アメジストの効果

アメジストは、心身をとても適切な形にコントロールしてくれるパワーストーンなのです。

ですから、生活や、人間関係や、恋愛関係も、「ちょうどいいところに」収まって安定させてくれる、そんなパワーを持っています。

熱くなりすぎた気持ちは冷静に。

冷めすぎた気持ちには熱を入れ。

不安定なこころを鎮めて……

そんな魔法の石です。

恋愛、失恋、嫉妬、人間関係の改善、瞑想……。

一説には、過剰に食べたいという気持ちもコントロールし、ダイエットにも効果があるとも言われています。

誕生石

アメジストは、2月の誕生石です(^o^)

【PR】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ