幸運術士 あん茉莉安の こころと未来を開く手帖

タロット占い師・パワーストーンヒーラーのスピリチュアル手帖。開運、天然石、占い、風水、日常等。

こんにちは、タロット占い師のあん茉莉安の手帖へようこそ。 小さくて、ささやかなブログですが、このような場所から ちいさなしあわせ作りを応援していけたら嬉しく思います。

↓鑑定のご依頼、ご相談、お問い合わせはこちら↓

9月28日は牡羊座の「スーパームーン」、月光浄化のベストタイミング!

【PR】

f:id:siosaido1:20150924014514j:plain

こんにちは!横浜タロット占い師、しあわせタロティストのあん茉莉安です。

昨年は、天体ショーのひとつとして『スーパームーン』が話題となりましたが、覚えていらっしゃいますか?

昨年は、なんと1年に3回のスーパームーンが見られた”当たり年”だったそうなのですが、今年はなんと、わずか1回しか見られないのだそうです。

それが、9月28日。

2015年は、中秋の名月が27日にあたりますが、この日はまだ満月ではありません。

翌28日の、お昼11:51に、満月を迎えます。

スーパームーンって?

スーパームーンというのは、月がとても大きく見える状態を言います。

錯覚などではないですよ(^_^)月の軌道が楕円になっているため、物理的に満月の日に地球に最も近づいた状態になると、実際目視しても、明らかにデカイ! という月を見られるのです。

パワーストーンの月光浄化に最適

物理的に月が大きくなるということは、光量が多いということにつながりますから、晴れていれば、明るい月光がさんさんと降り注ぐ夜になりますよ。

こんな夜は、月光のあたる窓辺に、あなたのパワーストーンを是非、放置して寝てください(笑)

一晩のあいだに、月光がしっかりとパワーストーンを浄化してくれますよ。

「放置して」といっても、ただぼーんと置いておくのでは、オススメできません。やっぱり、大切に扱ってあげないとね♪

ケースなどには入れなくても良いので、直接光が当たる状態で、清潔なハンカチや、ピローなどに載せてあげるのがおすすめです。

また、ブレスレットももちろんそうなのですが、普段浄化していないクラスターなども、この機会に月光に当てておきましょう!

 

 

 

あん茉莉安への鑑定のご依頼、ご相談、お問い合わせは……

『占い・タロット しおさい堂』

にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

 
天然石・パワーストーン ブログランキングへ

▲ランキングに参加中です(^^)ぜひワンクリックお願い致します

【PR】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ