幸運術士 あん茉莉安の こころと未来を開く手帖

タロット占い師・パワーストーンヒーラーのスピリチュアル手帖。開運、天然石、占い、風水、日常等。

こんにちは、タロット占い師のあん茉莉安の手帖へようこそ。 小さくて、ささやかなブログですが、このような場所から ちいさなしあわせ作りを応援していけたら嬉しく思います。

↓鑑定のご依頼、ご相談、お問い合わせはこちら↓

レイキパワーストーン『白雪姫』を発売しました★

【PR】

こんにちは、横浜タロット占い師、しあわせタロティストのあん茉莉安です。

昨日より、『MagicStoneしおさい堂』では、レイキパワーストーンブレスレット『白雪姫』を販売しております(^_^)

f:id:siosaido1:20151003055917j:plain

白雪姫の漆黒の髪のようなブラックオニキス

白い肌をあらわすムーンストーン

赤いくちびるの色をしたガーネット。

透明の石は、ほんの少し虹色に輝いているのがおわかりいただけますでしょうか。クリスタルではなく、レインボーオーラです。

 強い意志力を持ちたい女性に

 ブラックオニキスは、ナニモノにも染まらないその美しい黒さから、揺るぎの無い意志力をもたらすお守りとされてきました。

ツヤのあるピアノのようなブラックは、他の天然石には見られない美しさですね!

また、ガーネットも、意志力をもって努力する女性に、成功をもたらすと言われていますよ。

婦人科、血の道、恋のお守りとしても

 ガーネット、そしてムーンストーンといえば、婦人科のお守りとなる組み合わせです。

精神的にも肉体的にも、何かと不調を訴えやすい女性のカラダ。そんな女性特有の部分に優しく働きかけ、安定させる力を持っているといわれる、2つの石が含まれています。

生理痛や生理不順、妊娠希望、更年期障害など……整えておきたい血の道のお守りとなるパワーストーンブレスレットです。

また、ガーネットは恋愛成就のお守り、ムーンストーンは女性の恋を応援してくれるお守りでもありますから、恋愛のブレスレットとしても良いでしょう。

 

強い意志力を持ちたい、恋を叶えたい、プリンセスのようなあなたに。

こちらも、レイキ浄化とラッピングをしてお届け致します。

10/30までは、ハロウィンラッピングも選べますよ(^_^)

詳しくは▼こちらからご覧くださいね(^_^)ご来店お待ちしてます★

 

 

あん茉莉安への鑑定のご依頼、ご相談、お問い合わせは……

『占い・タロット しおさい堂』

にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

 
天然石・パワーストーン ブログランキングへ

▲ランキングに参加中です(^^)ぜひワンクリックお願い致します

【PR】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ