幸運術士 あん茉莉安の こころと未来を開く手帖

タロット占い師・パワーストーンヒーラーのスピリチュアル手帖。開運、天然石、占い、風水、日常等。

こんにちは、タロット占い師のあん茉莉安の手帖へようこそ。 小さくて、ささやかなブログですが、このような場所から ちいさなしあわせ作りを応援していけたら嬉しく思います。

↓鑑定のご依頼、ご相談、お問い合わせはこちら↓

占い師用「ヘッドアクセサリー」の14金ゴールドフィルドが発売になりました

【PR】

こんにちは。横浜タロット占い師、しあわせタロティストの、あん茉莉安です。

さすがは師走、ここのところ子どもの幼稚園のご用もあっという間に増加して、あたふたする日々が続いております。

今回のお話も、以前から書かなくては書かなくてはと思っておりましたが、全く自分のブログ記事に手が回らず……。

焦って焦って、ようやくの着手です(^_^;)

 

今回は、以前にもご紹介したことのある、占い師用「ヘッドアクセサリー」の、14金ゴールドフィルド版のご紹介です。

 

f:id:siosaido1:20151210140755j:plain

レイキパワーストーンショップ『MagicStoneしおさい堂』では、以前より、占い師用のヘッドアクセサリーを取り扱い始めています。

以前といってもごく最近ですが(^_^;)

とてもきれいな、天然石のドロップは、ジュエリー品質と言われる、宝石質のパワーストーンなのです。

 

今回は、その従来品のチェーンに代えまして、それ自体が悪いオーラを退ける効果があると言われる、ゴールドコーティングのチェーンを使っている商品です。

 

ゴールドフィルドは、いわゆる金メッキとは全く違うものです。

どう違うかというと、簡単に言えば、金メッキが、金ではない金属の上に、うすーい、うすーい、金の層を化学反応でつけているのに対して、ゴールドフィルドというのは、金を物理的に圧着しているそうなのです。

ですから、金の層の厚みが全く変わってくる。

金めっきの場合は、何かの衝撃で簡単にはがれてしまったり、使っているうちにハゲてきて地金が見えてきたりしますが、ゴールドフィルドはこうした事態にめっぽう強くいのだそうです。

 

スピリチュアル的な観点から申し上げれば、金というのはさきほど触れましたとおり、それ事態が魔除けとなる金属です。

金属もまた、鉱物ですから、パワーストーンとは類似した波長を持っており、相性も好相性です。

それはまた、何かと他人からの悪意やマイナスの感情に晒されやすい、占い師各位の心を御守りする一助となることでしょう。

 

 占い師の使う、パワーストーンのヘッドアクセサリーは、日本では非常に希少です。ネットショップなどを見ても全くといっていいほど見当たらず、店頭では言わずもがな。

『MagicStoneしおさい堂』のヘッドアクセサリーを、是非ご覧になっていってください。

出荷前にはすべての商品を、無料でレイキ浄化。送料も無料ですよ(^_-)-☆

【PR】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ