幸運術士 あん茉莉安の こころと未来を開く手帖

タロット占い師・パワーストーンヒーラーのスピリチュアル手帖。開運、天然石、占い、風水、日常等。

こんにちは、タロット占い師のあん茉莉安の手帖へようこそ。 小さくて、ささやかなブログですが、このような場所から ちいさなしあわせ作りを応援していけたら嬉しく思います。

↓鑑定のご依頼、ご相談、お問い合わせはこちら↓

2017年!『Dr.コパさんがビビットで語った』金運アップのお財布と風水の習慣♪

【PR】

f:id:siosaido1:20170109102810j:plain

今朝のビビットは風水でした(^_^)

今朝の『白熱ライブビビット』をたまたま見ていたら、Dr.コパ先生が2017年のラッキー風水について語ってくださったので、メモがわりに皆さんと共有してまいりたいと思います!

 

今年のラッキーカラーは「金、銀、青」

2017年の風水ラッキーカラーは、金、銀、青。

ラッキーカラーはその日、その日で変化する部分もありますが、その年の年運によって、みなさんにとってラッキーになりやすい色というのがあります。

これが、今年は金と銀、ブルーというわけですね!

青と金や青と銀という組み合わせも、私は、心が落ち着く感じがしてとても好きです!

 

財布は3年が寿命!

高価な財布を購入したら、「ダメにしたらもったいない」という気持ちもあって10年くらい使ってしまいたくなりますが、金運面から見た財布の寿命は3年。

3年目には買い換えのめどをつけ、4年に突入する前に買い換えるのがベストですね!

このあたりは金運のお財布を気にする人の間では共通の認識かと思いますが、全く気にしていないのか、番組ゲストさんからは「知らなかった~!」との声が……。

ちなみに、「年収は財布の金額の300倍~400倍になる」という説もありますので、是非財布を買うときにはお値段もケチらないことをおすすめします。

 

財布を買い換える時期は寒の入り~立春がベスト(あと秋)

財布の買い換えは、ちょうど今時分がベスト!

「張る(春)財布」と言われています。

秋にも、実入りの時期ですから、財布の買い換えに良い時期が訪れますよ。

9月頃ですね。

 

【この記事は後日追記の可能性があります(^_^)今忙しいからもう投稿しちゃう!】

【PR】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ