幸運術士 あん茉莉安の こころと未来を開く手帖

タロット占い師・パワーストーンヒーラーのスピリチュアル手帖。開運、天然石、占い、風水、日常等。

こんにちは、タロット占い師のあん茉莉安の手帖へようこそ。 小さくて、ささやかなブログですが、このような場所から ちいさなしあわせ作りを応援していけたら嬉しく思います。

↓鑑定のご依頼、ご相談、お問い合わせはこちら↓

Blogを1つにまとめました。(アメブロ除く)

【PR】

こんにちは!横浜タロット占い師、あん茉莉安です。占い・タロット・パワーストーン・セラピーカウンセリング【しおさい堂】ではあなたの幸せを応援します!

 

f:id:siosaido1:20181007152552j:plain

↑スクショ

 

占いのホームページと、ショップを兼ねたパワーストーンのホームページを2つ持っているのですが……

 

どうしたものか、どちらにもブログ機能がついており

 

これは別々に更新せねばならんのか……

 

と頭痛のタネでありました。

(そして案の定、更新してない)

 

しかし、はたと気付きました

 

「サイトの基本機能のブログを表示させないようにして、

こっちのブログを接続すればいいのか」

 

(多分、それに気付くのに年単位の年月がかかっています)

 

と、いうわけで

 

これまで、サイトからブログをご覧になっていた方は、急にブログが変わっていて驚かれたかもしれませんが

占いとパワーストーンショップ関連のことは、このブログで地道に書いていきたいと思います。

 

ちなみに、ブログをご覧になってくださったけれど、まだサイトのほうは知らないぞ

という方はぜひ、

uranai-siosaido.amebaownd.com

siosaido.amebaownd.com

以下からご覧になってみてくださいね♪

 

 

【PR】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ