幸運術士 あん茉莉安の こころと未来を開く手帖

タロット占い師・パワーストーンヒーラーのスピリチュアル手帖。開運、天然石、占い、風水、日常等。

こんにちは、タロット占い師のあん茉莉安の手帖へようこそ。 小さくて、ささやかなブログですが、このような場所から ちいさなしあわせ作りを応援していけたら嬉しく思います。

↓鑑定のご依頼、ご相談、お問い合わせはこちら↓

3/23~3/29の運勢を公開しました★

【PR】

こんにちは、あん茉莉安です。

f:id:siosaido1:20190323071856j:plain

3/23~3/29の運勢をツイキャスでお話させていただき、YouTubeにアップ完了しました。

↓YouTube聴けます

ラジオ番組なので音声のみの提供となっております(笑)

聞き流しつつ、楽しんでみてください。

ラジオ後半では、「ヘマタイト」という石についてリスナーさんからご質問があり、ヘマタイトについて語らせていただきました。

これもうちょっとボリュームが大きくてもいいのかな?

自分でしゃべっている時は自分の声がかなり大きく聞こえるんですよねえ……

もしかするとスピーカーの音量設定が大きすぎるのかな。

次回はもうちょっとテンションとボリュームを上げていこうかな(笑)

 

ツイキャスでは運勢占いその他、生放送でもろもろお届けしております。

リスナーさんが直接、キャス主にリアルタイムにメッセージを飛ばす機能もあるので、ぜひお話にいらしてくださいね。

ツイキャスで聞く方はこちら!

twitcasting.tv

 

ツイキャスでアカウントを持っている占い師も結構たくさんいて、多くの占い師さんがツイキャスでリスナーさんに無料占いをなさったり、しているようです。

私は個別に占うことはほとんどやっていませんが、ごく稀に個別占い枠も開いたりします。

が、ほとんどないので、もし興味があれば他の占い師枠を巡ってみてもいいのかも……。

私の週間占いは、次回25~27日頃になりそうな予感がしますので(今、子どもが春休みでスケジュールが不安定なため確約ができない……)ぜひまた聞きにいらしてくださいね。YouTubeチャンネル登録というのを、やっていただけると一番手っ取り早いかもしれないです!

【PR】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ