幸運術士 あん茉莉安の こころと未来を開く手帖

タロット占い師・パワーストーンヒーラーのスピリチュアル手帖。開運、天然石、占い、風水、日常等。

こんにちは、タロット占い師のあん茉莉安の手帖へようこそ。 小さくて、ささやかなブログですが、このような場所から ちいさなしあわせ作りを応援していけたら嬉しく思います。

↓鑑定のご依頼、ご相談、お問い合わせはこちら↓

3/30~4/5の占いをアップしました

【PR】

こんにちは。あん茉莉安です。

f:id:siosaido1:20190329055639j:plain

今週末から来週の占いをアップしました!

途中で花粉が襲ってきて大変なことになりました……くしゃみが出ましたTT 泣きたいwww

昨年秋から、舌下免疫療法による花粉症治療を行っていますので、これでも例年よりもだいぶマシなんですが……

真ん中あたりでくしゃみが出て、終盤、山羊座さんの辺りからとりあえずもう鼻水が止まらなくなって、魚座の時には限界でした(笑)

いつもは、占いが終わったあと10分ほど雑談をして終わるのですが、今日はもう即落ちしてしまいました。

リスナーさん、まじでごめんなさいTT

 

というわけで、↓こちらが、今週来週の運勢となっております。

 

 

ツイキャスでお聞きになる方はこちら♪

twitcasting.tv

ツイキャスで活動されている占い師さんのほとんどは、占い枠ということでリスナーさんを占う枠をたくさん、開かれているのですが、私はほとんど個別にリスナーさんを占う枠は設けないので、いつも過疎です(笑)

春休みが明けたら、パワーストーンの枠を増やしたいと思っているんですができるかなー。

6時を過ぎて少し鼻水が落ち着いてきました(笑) 早朝の花粉症って意外とダメですよね。

【PR】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ