幸運術士 あん茉莉安の こころと未来を開く手帖

タロット占い師・パワーストーンヒーラーのスピリチュアル手帖。開運、天然石、占い、風水、日常等。

こんにちは、タロット占い師のあん茉莉安の手帖へようこそ。 小さくて、ささやかなブログですが、このような場所から ちいさなしあわせ作りを応援していけたら嬉しく思います。

↓鑑定のご依頼、ご相談、お問い合わせはこちら↓

平成から令和。新しい時代もよろしくお願いいたします。

【PR】

こんばんは。占い師のあん茉莉安です。

f:id:siosaido1:20190430204133j:plain

平成から令和へ……。

テレビをつけると今上(これを書いている今はまだ平成なので)のエピソードがわんさかです。

きっとお優しい方だったのですね。

 

そんな御方に霊的に守られた、平成という時代でした。

 

個人的にも平成はいろいろあった時代でしたが……

 

気持ちの上では離婚してこっち生まれ変わった気分なので、まだ6歳とかです♪(うそつき……(笑))

 

冗談は、ともかく(笑)

 

節目を迎える今、私自身は「まだまだ」です。

まだ、諦めている場合ではないし、腐っている場合でもないし、することや、しなくてはならないことが山積です。

子連れ狼なので、子どものこともしっかりしなくてはいけませんが、それだけではなく自分のことも捨ててはいけない……そんな気持ちを感じさせる、新時代の幕開けです。

 

令和での自分……

 

まだ、イメージできていなくてもいいと思います。私もちゃんとイメージできていない人の一人です。

でも大事なのは、イメージのインスピレーションが降りてきた時に、それを大切にすることです。

くだらないとか、諦めの念で、大事なインスピレーションを捨てないことだと思っています。

 

あと30分ちょっとで5月です。

令和があなたにとって(私にとっても)、すてきな時代となりますように、心からの祈りをこめて。

 

 

【PR】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ