幸運術士 あん茉莉安の こころと未来を開く手帖

タロット占い師・パワーストーンヒーラーのスピリチュアル手帖。開運、天然石、占い、風水、日常等。

こんにちは、タロット占い師のあん茉莉安の手帖へようこそ。 小さくて、ささやかなブログですが、このような場所から ちいさなしあわせ作りを応援していけたら嬉しく思います。

↓鑑定のご依頼、ご相談、お問い合わせはこちら↓

2019年5/4~5/10の運勢をアップしました(YouTubeラジオ)

【PR】

こんにちは、占い師のあん茉莉安です。

f:id:siosaido1:20190504045910j:plain

5/4~5/10の運勢をYouTubeにアップしました(*^_^*)

 

毎週こんな感じでぼやいています。

ほぼ毎週、どうやったら音声が聞きやすくなるかなーなんてことを考えつつ、マイクやら音量を試行錯誤しているのですが、音声に関するご要望があれば(大きすぎる、小さすぎるなど。声は変わりませんが)お寄せください。。。

 

この占いはツイキャスで放送しているのですが、後からYouTubeなどにアップすることを考慮して話しているので、

12星座占いの枠では占い中にリスナーさんに話しかけていただいても、12星座が終わるまではほとんど反応がないのでつまらないのかもしれません。いつも過疎です(笑)

 

でも、12この星座をしゃべり終わった後は雑談枠に早変わりしてしまうので、15分くらい過ぎるとだんだんリスナーさんとも会話するようになってきますよ。

 

30分番組のようになっていますが、前半15分ほどで占いは終了ですので、気軽に聞いていってくださいね。

 

別に、当てようと思ってやっているラジオではないですが、

最近、この占いラジオが毎週当たっているという声をちらほらと聞くようになりました。

どちらかというと、週のアドバイスみたいな感じで流しているものなのですが、思い当たる節があるのであれば、きっとあなたに必要なメッセージなのでしょう(*^_^*)

 

そして結局、当てる当てないではなく、必要なメッセージを探り当てるのが占い師の仕事ということを考えると、私のやっていることもあながち的外れではないのかも(笑)

 

ツイキャスラジオ@siosaidoはゆるっと放送しているので(雑談は不定期、占いは週1、リスナーさんへの個別占い枠はほとんどなく、歌枠音枠が時々開き、リスナーさんの人生相談は雑談枠ならいつでもOK)もしご興味があればフォロサポなどしておいていただけると、通知が……個別占いの時は必ず行きますよ!

 

……雑談と歌音はあまり通知していませんが時々出します(笑)

 

よろしくね(^^)/~~~

【PR】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ