幸運術士 あん茉莉安の こころと未来を開く手帖

タロット占い師・パワーストーンヒーラーのスピリチュアル手帖。開運、天然石、占い、風水、日常等。

こんにちは、タロット占い師のあん茉莉安の手帖へようこそ。 小さくて、ささやかなブログですが、このような場所から ちいさなしあわせ作りを応援していけたら嬉しく思います。

↓鑑定のご依頼、ご相談、お問い合わせはこちら↓

【YouTube】6/29~7/5頃の運勢をアップしました

【PR】

f:id:siosaido1:20190701134852j:plain

↑画像が手抜き過ぎる。ごめんなさい(笑)

 

今週の運勢をYouTubeへアップしてまいりましたm(__)m

 

16分ほどで1週間の占いがチェックできるようになっていますので、ぜひ聞いてみてくださいね。

 

この占いはツイキャスで生放送しているものなので、リスナーさんと会話をしながら進めていけるのがとてもオモシロいのですが、有り難いことに、当たるし怖い(笑)というお話もちょくちょくいただくようになってまいりました。

特に、良いことも当たるけど、悪いことを言われるとなかなかヒヤヒヤするそうです。

この占いに限らずですが、占いで、いわゆる「悪い結果」が出たときというのは、ぜひ占い師に、「じゃあ、どうしたらいいんだよ」ということを聞いてみて頂きたいと思います。

私も、週間占いでは、1週間のアドバイス、運勢の落ち込みポイントとそれを回避するポイント、あるいは早めに運気を回復するポイントをお伝えしていますので、そこのところに注目ですよー(*^_^*)

【PR】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ