幸運術士 あん茉莉安の こころと未来を開く手帖

タロット占い師・パワーストーンヒーラーのスピリチュアル手帖。開運、天然石、占い、風水、日常等。

こんにちは、タロット占い師のあん茉莉安の手帖へようこそ。 小さくて、ささやかなブログですが、このような場所から ちいさなしあわせ作りを応援していけたら嬉しく思います。

↓鑑定のご依頼、ご相談、お問い合わせはこちら↓

ブログに「占い師の部屋」公認占い師マークがつきました!

【PR】

f:id:siosaido1:20200408220956j:plain

↑スクショ

こんにちは! あんです。

 

本日より、ブログに「占い師の部屋」公認占い師マークをつけさせていただきました♥

 

「占い師の部屋」は、私がプロ占い師になりたての頃から所属させていただいている占いポータル?さんです。

 

あの頃は本当に「チャット占い」などというものは、この世でちょっと珍しいような存在で、スマホは……確かまだ全然普及していなかったと思います!

(↑年齢ばれる!ばれる!!)

 

そんなチャット占い業界では老舗と言える占い師の部屋さんなので

私以外の占い師さんでも、信頼度は抜群だと思います。

私も、チャット占いを開室できる時間帯は限られますが、

メール占いはご依頼いただいたら最短、最優先でご返信させていただくのが「占い師の部屋」です。

 

ブログ右側に、直接予約画面にジャンプできる「公認占い師バナー」も掲示させていただいたので、見るだけでも「ぽち」っとしてみてくださいね!

【PR】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ