幸運術士 あん茉莉安の こころと未来を開く手帖

タロット占い師・パワーストーンヒーラーのスピリチュアル手帖。開運、天然石、占い、風水、日常等。

こんにちは、タロット占い師のあん茉莉安の手帖へようこそ。 小さくて、ささやかなブログですが、このような場所から ちいさなしあわせ作りを応援していけたら嬉しく思います。

↓鑑定のご依頼、ご相談、お問い合わせはこちら↓

ショップを全面改装中です。(だいぶ終わりました)

【PR】

昨日は、ほぼ1日をかけてショップの改装を行いました!

f:id:siosaido1:20200528091911j:plain

ショップ画像

 上の画像はスクリーンショットですが(ショップはこちら)、以前は商品が並んでいただけの殺風景なショップでしたので思い切りました。

正直なところ、たくさんある運気のカテゴリーが見えづらい、使いづらいのが悩みでしたが、今回の改装で左側にカテゴリー一覧が表示されるようになり(パソコンから)、個人的にはかなり理想的にはなったかと思います。

実は、色別カテゴリーを作り直したため、現時点で色カテゴリーをクリックしても1つも商品が出ないという事件になっており(とほほ)、今からやりなおします。

皆様がショップをクリックしてくださる頃には、すっきり色分けできているかも……と期待しつつ。

お店のほうには自粛明け、チャロアイトや、アゾゼオのオーラライト23なんていうレアストーンも入ってきていますので(これは嬉しい!!!)これから旬(?)のラリマーなども含めどんどん充実させていきたいと思っています。

応援ください!!

↓パワーストーンショップはこちら↓

 

https://siosaido.thebase.in/

【PR】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ