幸運術士 あん茉莉安の こころと未来を開く手帖

タロット占い師・パワーストーンヒーラーのスピリチュアル手帖。開運、天然石、占い、風水、日常等。

こんにちは、タロット占い師のあん茉莉安の手帖へようこそ。 小さくて、ささやかなブログですが、このような場所から ちいさなしあわせ作りを応援していけたら嬉しく思います。

↓鑑定のご依頼、ご相談、お問い合わせはこちら↓

SAクラス「アルバイト」のブレスレットを作成しました

【PR】

今日は、写真にロゴを入れる方法を色々と模索しました!(あっ、もちろんチャット鑑定もしていましたよ……!!)

f:id:siosaido1:20200530152855j:plain

アルバイトSAブレスレット

こうした画像の作成などは、教えてくれる人がいないので(←ぼっち……)全部、やりたいことを思いついたら自分で研究して、完成にまで漕ぎ着けます!

 最近ずっと手を付けていた、パワーストーンのネットショップの店頭もそんな感じで、ここ数日はチャット鑑定を待機しながらもそちらにかかりきりでしたね(≧∀≦)

でもお陰で、少しずつですが、サイトもきれいに整ってきたし良かった~! と思って居るところです。

f:id:siosaido1:20200527101628p:plain

さて、今日の新しい商品ですが「アルバイト」という天然石です。
半透明の、白い玉がそれです!

今回使っているアルバイトはSAグレードですごく上質。

ブルーグリーンフローライトもとてもきれいですよ♥ 

 ぜひ、↑ショップまでご覧にいらしてくださいね。

【PR】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ