幸運術士 あん茉莉安の こころと未来を開く手帖

タロット占い師・パワーストーンヒーラーのスピリチュアル手帖。開運、天然石、占い、風水、日常等。

こんにちは、タロット占い師のあん茉莉安の手帖へようこそ。 小さくて、ささやかなブログですが、このような場所から ちいさなしあわせ作りを応援していけたら嬉しく思います。

↓鑑定のご依頼、ご相談、お問い合わせはこちら↓

自分で自分を占って(近況)

【PR】

昨日は、自分の仕事運(というか、仕事の進め方)について他の方に聞いていただく……という貴重な体験をしました。

f:id:siosaido1:20200531075030j:plain

ラリマーのブレスレット

自分自身で占いを利用する占い師さんもたくさんいるのですが……
あと自分で自分のことを占う占い師さんもたくさんいるのですが、

私は基本的に、自分では自分のことを占わないし、他の占い師さんに自分のことを見ていただくというのも、滅多にありません。

なんというか、その時やることなすこと、直感で決めちゃうんですね。

(いわゆる霊感というやつなのでしょうか)

迷うことがないのです。

それでどうしても、人に相談することもないし…… という感じなのですがまあ、ちょっと自分のことを占ってみようみたいな話になり。
そして、その方もちょっとホロスコープを見てくださったので、自分についてタロット占いの裏付けといいますか、自分が自分を占ったことと整合性のある結果が出たのは面白いことでございました。

 

占い談話の中で、

「もうちょっと自由にやらないとツブれちゃうよ?」

なんて言われたりもしました。

 

自分のタロット鑑定で珍しく自分のことを見ると、まだまだ前を向けるのに実力の半分も出していないことが露わになるのですが(この瞬間苦手だよね……占いで厳しいことを言われるのが苦手、という方のお気持ちがすごくよくわかります)
ホロスコープにまでこれが出ているのは辛かったですね。

 

確かに、今は子育てもあるし他にもモロモロ色々という感じで、私の日常は自由とはかけ離れていると思います(残念ながら!)。

まだしばらく、どこかで開き直らないと、占い師としても上にはいけないのだろうと思っています。

でもそれも、守るべきものがあればこそ、なかなかできなくて……というジレンマですね。

自分自身を運命鑑定した結果からすると、今はまだ忍耐の時期が続きそうです。

 

とはいえここの所、まだまだ上にいきたい、いける! という気持ちも強く、プロセスの一環としてパワーストーンショップの外装更新なども行ってきました。

 ↓この時のスクリーンショットからもまた変わっているような状態なので、一度是非ご覧になってみてくださいね♥

www.siosaido.com

 最近、パワーストーン専用のブログをクローズして、このブログに記事内容を統合しようと覚悟をしたのもその一部というわけですね(*^ワ^*)
またこの春からお仕事の環境も変わり、何か新しいことが始まる予感が少しずつ形になっているのを感じます。

今日から、子どもたちの小学校も一応開始ということになったので、何かまた少しずつしっかりと動いていけるのではないかなと期待しています。

そう、前を向かないとですよね。

引き続き、占い「しおさい堂」をよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
【PR】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ