幸運術士 あん茉莉安の こころと未来を開く手帖

タロット占い師・パワーストーンヒーラーのスピリチュアル手帖。開運、天然石、占い、風水、日常等。

こんにちは、タロット占い師のあん茉莉安の手帖へようこそ。 小さくて、ささやかなブログですが、このような場所から ちいさなしあわせ作りを応援していけたら嬉しく思います。

↓鑑定のご依頼、ご相談、お問い合わせはこちら↓

時々不思議なこと…私と勘と天然石

【PR】

パワーストーンを扱っていると、時々、不思議なことが起こります。

下の写真に写っている「ピンクフローライト」という石も、先日、その「不思議なこと」の仲間入りをしました。

f:id:siosaido1:20200605170249j:plain

ピンクフローライトとその他色々のオーダーブレスレット

不思議なことといっても、私のショップではあまり珍しくなく「またか」という感じなのですが……

お任せオーダーのご依頼が入っていたので、スペクトロライトの仕入れの手配を致しました(上の写真で言うと、青光りする黒い石がスペクトロライトです)。

これは「スペクトロライトで!」というご依頼ではなく、石のお見立てから手配まで全てお任せということでしたので、私のほうでスペクトロライトを選定させていただいての手配でした。

その折、必要性はありませんでしたが、目に止まったピンクフローライトを一緒に手配したのです。

f:id:siosaido1:20200606212021j:plain

ピンクフローライト

たまたまね。4日前なんです、それが。

すると……

手配後、3日前の夕刻、そして昨日の朝に2件、「お任せ、癒し系のお守り」のオーダーご依頼と、「ピンク~薄紫色」のオーダーご依頼が。

不思議とこういうこと、重なるのですね。

どちらのご依頼にも、ピンクフローライトがぴったり……。

こういうことが初めてじゃないので、スピリチュアルのお仕事って不思議です。

オーダーのご依頼には、双方ピンクフローライトを入れつつも、片方はスペクトロライト、もう片方はブルームーンストーンとともに違った処方でブレスレットを組ませていただきました。

一番上の画像は、スペクトロライトが入っているほうのブレスレットですね(*^_^*)

ブレスレットオーダーはこちら↓のフォームからお気軽にお問い合わせくださいね。

パワーストーンオーダーご依頼

フォーム送信していただければ、お打ち合わせのメールをさせていただきますm(__)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
【PR】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ