幸運術士 あん茉莉安の こころと未来を開く手帖

タロット占い師・パワーストーンヒーラーのスピリチュアル手帖。開運、天然石、占い、風水、日常等。

こんにちは、タロット占い師のあん茉莉安の手帖へようこそ。 小さくて、ささやかなブログですが、このような場所から ちいさなしあわせ作りを応援していけたら嬉しく思います。

↓鑑定のご依頼、ご相談、お問い合わせはこちら↓

パワーストーンブレスレットが飽きちゃった時の対処法、アレンジお直し

【PR】

ずーっと前にパワーストーンブレスレットを購入したのだけれど、ゴムがダメになってきてしまった……

っていうか、正直「飽きちゃった」

そんな経験はありませんか?

 

今回は、10年ほど前に他社様でお買い上げになったという、ケープアメジストのパワーストーンブレスレットをお直しさせていただきました。

f:id:siosaido1:20200615114413j:plain

現在でもショッピングモールなどに店舗展開されていらっしゃる、大手の石屋さんのものですね(*^ワ^*)

気付いた時にはゴムが切れてしまって、箱の中でバラバラになっていたという状態なので、石の欠損はありません。

通常、このままゴムを通せば普通に着用できるパワーストーンブレスレットです。

ただ……

長いこと着用していたので、デザインに飽きてしまった!!

こればっかりはどうしようもない( ̄∇ ̄)

そんな時は、気分一新でデザインアレンジを行い、新しいパワーストーンブレスレットのように楽しんでみてはいかがでしょうか?

f:id:siosaido1:20200615114101j:plain

シーブルーカルセドニーとケープアメジスト

今回は、夏が近いですから、こんなアレンジを。

元々が6ミリ珠をメインに並べた細身の17cmブレスレットでしたので、綺麗だけどあまり存在感がないような気がする……というお悩みでした。

そこで今回、中央に10ミリのシーブルーカルセドニーを追加し、ロンデルで装飾。

17cmに合わせて左右対称に並べていったところ、少しバランスが良くなかったので、後ろ側はアメジストと色相性の良い、4mmのタイチンルチルクオーツを2玉追加しました。

f:id:siosaido1:20200615114123j:plain

この後ヒーリング浄化を施して完了となります。

アメジストの中のシーブルーカルセドニーも、おきれいですね!(^^)!

 

こうしたアレンジ等のお問い合わせは↓からお気軽にお寄せくださいね。

mailform.mface.jp

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ

 

【PR】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ