幸運術士 あん茉莉安の こころと未来を開く手帖

タロット占い師・パワーストーンヒーラーのスピリチュアル手帖。開運、天然石、占い、風水、日常等。

こんにちは、タロット占い師のあん茉莉安の手帖へようこそ。 小さくて、ささやかなブログですが、このような場所から ちいさなしあわせ作りを応援していけたら嬉しく思います。

↓鑑定のご依頼、ご相談、お問い合わせはこちら↓

「電話占いサーチ」様にインタビューをご掲載いただきました

【PR】

皆様こんにちは、あんです。

f:id:siosaido1:20200926223440j:plain

電話占いサーチ様掲載記事(スクリーンショット)

「電話占いサーチ」様が、インタビュー記事という形で私のことを掲載してくださいました(照w

強みというほどの強みではないのかもしれませんが(いや、そもそも強くないからね!!?)ご参考になったらいいなと思います。

私は、あまり電話占いには出没しないのですが、電話占いサーチ様ではたくさんの電話占いサービスについて掘り下げていらっしゃるので、電話占いを利用される方にはすごく参考になる部分があるのではないかと思います。

また占いランキングサイトのようなところが、割と主観でランキングすることが多いところ、占いサイトさんのほうに取材を行ったり、チャート分析をしているのでわかりやすいですね。

ぜひ一度ご覧になってみると良いと思います。

電話占いサーチ様はこちら

私のインタビュー記事はこちら

 

【PR】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ