幸運術士 あん茉莉安の こころと未来を開く手帖

タロット占い師・パワーストーンヒーラーのスピリチュアル手帖。開運、天然石、占い、風水、日常等。

こんにちは、タロット占い師のあん茉莉安の手帖へようこそ。 小さくて、ささやかなブログですが、このような場所から ちいさなしあわせ作りを応援していけたら嬉しく思います。

↓鑑定のご依頼、ご相談、お問い合わせはこちら↓

昨日は友人との時間。あとちょっと風邪気味

【PR】

こんにちは、あんです。

f:id:siosaido1:20201106113433j:plain

お土産いただきました♪

一昨日は友人と会って久々の時間を過ごしました。

コロナ禍……というのとはあまり関係なく、彼女とお会いする時はいつも大抵1:1のサシミーティングです(笑)

 

伊勢界隈へ行かれたそうで、お土産をいただきました。

そして早速、今日喉が痛くなり真珠の肌つや飴にお世話になるという……のど飴じゃないんですが……おいしい。゚(゚´Д`゚)゚。

 

喉が痛くなったのは、昨日、カラオケを歌ったせいではありません(笑)

歌いすぎて喉が痛い時というのは、喉のほうというか、下の方(????)が痛いものだと思うのですが、今日痛いのは上の方で、鼻の奥エリアなので、寝ている間に乾燥してしまったかな……という感じ。

いずれにしてもこの時期、風邪っぽいというのは嫌なものですねฅ^._.^ฅ

でも、気温の上下も激しくて、薄着なのに寒いといったこともあり(昨日……そうだった……)下手をすると真冬よりも風邪をひきやすい時期と言えるかもしれません。

熱などは全くないし咳も出ないので、私のは大したアレではないですし鑑定等にも支障はないですが

皆様もご体調には、くれぐれもお気を付けてくださいね。

今日のブログは、完全に雑談でした(笑)(笑)

  興味をひかれた方、面白かった! と思ってくださった方は、ぜひ▼ランキングバナーをポチっと押していっていただけたら嬉しいです★

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ

 

【PR】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ