幸運術士 あん茉莉安の こころと未来を開く手帖

タロット占い師・パワーストーンヒーラーのスピリチュアル手帖。開運、天然石、占い、風水、日常等。

こんにちは、タロット占い師のあん茉莉安の手帖へようこそ。 小さくて、ささやかなブログですが、このような場所から ちいさなしあわせ作りを応援していけたら嬉しく思います。

↓鑑定のご依頼、ご相談、お問い合わせはこちら↓

秋晴れとお墓参り(もう冬か?)、Twitter企画など

【PR】

こんばんは、あんです。

f:id:siosaido1:20201122220406j:plain

ムーンストーンのブレスレット

↑今日の話題には関係無いですが、最近発売のブレスレットです♥(ご購入はこちら

今日は、祖父母のお墓参りに行って参りました。

ちょっと遠いところにありますので……

本当は、運転席に自分が座ろうかと思って居たのですが

もろもろありまして

ほぼ、助手席で寝ていました(笑)

祖父は、私が生まれる(3月生まれ)前年の今頃に亡くなりました(ですから、本日はほぼ命日参りってことで)。

祖母は、今年コロナ禍の中で(コロナではありませんでしたが、その影響を受けて)亡くなりました。(100歳超えの大往生だったんですがね)

そんな訳で

お墓の中にいないのはわかっていますが

おばあちゃん久しぶり、と。

私のプロフィールには、陰陽師の末裔と書かれていますが、祖父のほうがそちらの家系でして

自分が生まれる前に亡くなった祖父ですが

小さい頃から何となく傍にいるような感覚のする人でした。

そんな祖父にも、こんにちは。

まだまだ未熟な孫ですが

遠くから見守ってくださるといいなあと思います。

頑張りますのでね。

Twitterのフォロワー様が5,000名を超えました

皆様に感謝。

Twitterのフォロワー様がなんと、5,000名を超えてくださいました。

たくさんの方にフォローしていただきました。

いつもいつも、本当にありがとうございます。

今般は5,000名様突破を記念して、RTによる抽選企画(ツイキャンと言うのか?)を行っています。

↑こんな感じですので、Twitterをご利用の方はぜひ参加をご検討くださいませ。

応募3日間の短期企画なのですが……(それ以上は私の記憶がもたないのでwww)

Twitterもブログも今後とも頑張っていきたいと思います。いつもありがとうございます。

【PR】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ