幸運術士 あん茉莉安の こころと未来を開く手帖

タロット占い師・パワーストーンヒーラーのスピリチュアル手帖。開運、天然石、占い、風水、日常等。

こんにちは、タロット占い師のあん茉莉安の手帖へようこそ。 小さくて、ささやかなブログですが、このような場所から ちいさなしあわせ作りを応援していけたら嬉しく思います。

↓鑑定のご依頼、ご相談、お問い合わせはこちら↓

ここ最近の記事掲載ご案内m(__)m

【PR】

こんばんは、あんです。

ここのところお忙しが過ぎたので、他メディアさんに取り上げていただいた記事をあまりご案内できていませんでした。

少しまとめておこうかなと思います。

f:id:siosaido1:20210117001300j:plain

▼スタッフさんが大枠書いてくれました。私も蘊蓄垂れております(笑)

jinja-tera-gosyuin-meguri.com

▼あんふぁんWEBさんが毎年掲載してくださっている占い、今年も載せてくださいました。

enfant.living.jp

▼年末に針供養についての記事が公開されています。こちらもスタッフさんにお願いして、私は蘊蓄担当(なぬ

jinja-tera-gosyuin-meguri.com

他にもう何があったかわからなくなるくらい、この年末年始は色々なお仕事をガッツリ毎日やっておりました。

鑑定も、メール鑑定は速攻返信させていただいておりましたが、その分チャット鑑定は出没頻度が減ってしまい申し訳ないことでございます。

占いはメール鑑定が一番早いですよ~!(いつも言っていますが)

そうそう、年末にこんな趣味ブログも始めました。

midnightsky.hatenablog.jp

あまり文字数増やさないように、スタッフさんとぼちぼち運営しております(とか言いつつ毎日更新)。

こちらも宜しかったら、ぜひ覗いてみてくださいね。

興味をひかれた方、面白かった!と思ってくださった方は、ぜひ▼ランキングバナーをポチっと押していっていただけたら嬉しいです★

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ   

 

【PR】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ