幸運術士 あん茉莉安の こころと未来を開く手帖

タロット占い師・パワーストーンヒーラーのスピリチュアル手帖。開運、天然石、占い、風水、日常等。

こんにちは、タロット占い師のあん茉莉安の手帖へようこそ。 小さくて、ささやかなブログですが、このような場所から ちいさなしあわせ作りを応援していけたら嬉しく思います。

↓鑑定のご依頼、ご相談、お問い合わせはこちら↓

筋トレは開運する?(最近腹筋再開しました)

【PR】

f:id:siosaido1:20211019141144p:plain

こんにちは、あんです!

 

今回は、「筋トレは、開運するのか?」という課題について

紐解いていきたいと思います。

 

筋トレというと

・モテる(筋肉におねがいだ~ってこと?)

・健康になる

というイメージが強いかと思いますが、

 

開運効果はどうなんだろう?

と、ちょっとナゾかもしれませんよね。

筋トレはモテて健康になるから、開運は、する。

まず第1に言えることは、

「筋トレ=モテて健康になれる!」

とすると、開運は絶対にします。

 

もう、これだけで「筋トレで運が良くなる」みたいな

結論を出しても良いくらいなのですが、

少しだけ掘り下げていきましょうね。

筋トレはオーラを整えるから、開運する。

筋トレにはもう1つの側面があります。

それは、「オーラを整える」という面です。

 

筋肉を鍛えることは

自分自身の肉体や呼吸をコントロールすることでもあります。

 

特に、呼吸はオーラに直結するもの。

 

オーラが整っていない人の呼吸は、浅くて早いのが大抵のパターンです。

もしも、自分がすぐにハアハア言っていたり、呼吸のペースが早い、

という人はまず、自分が筋トレが必要なレベルに達している(?)と思ったほうがいいでしょう。

 

ちなみに私の場合、呼吸は吸って吐くまで

意識しなければ、大体6秒くらいでしょうか。

意識すると、6~7秒吸って、6~7秒で吐くパターンになり

瞑想に入ったりすると、もっと長くなるような感じがします(数えていない)。

 

それだけ、ゆっくり吸う、ゆっくり吐くという

筋肉のコントロールをしているわけですね。

呼吸が速いとオーラはその分、乱れます。

それによって、不運を退けるパワーが落ちたり

自分自身のパワーの上昇を妨げたりするでしょう。

 

したがって、筋トレで筋肉をコントロールできるようになることは

開運につながる、と言うことができます。

 

また、筋トレをできる肉体は、姿勢がよくなりますね。

姿勢が良いということも、オーラを正常に巡らせる大切な要素です。

良い姿勢の人は美しく見えますし、その分モテるので

またそこが1つ利点ですね!

開運できる筋トレの基本はスロートレーニング

筋トレというと、ジムで機械を使って

フンヌウウゥゥ!(200%)

みたいなイメージが強いかと思いますが

 

開運目的で筋トレをしようとしている場合、

これほどのフンヌゥは必要ないかと思います。

 

むしろ、ゆっくりスクワット2回やるとか(少なっ)

ゆっくり腹筋をやるとか

日常の行動に際して、つま先立ちで動くとか

 

そういった、どスローな鍛え方が

必要になります。

 

スローな筋トレは、「耐える」ことでもあります。

 

オーラを整えるとは、忍耐力をアップすることでもあるのです。

 

忍耐力のある人は、正直いってかなり開運率が高いです。

 

これは諸刃の剣でもあって、間違った方向に忍耐力を発揮すると全然開運にはならないのですが(;´^_^`)

苦難を突破するための忍耐力を発揮できる人は強いです。

 

筋トレは、そんな突破力の支えにもなりますよ!

 

最近はYouTubeなどを検索しても、筋トレの方法を知ることはできますので

ぜひ簡単なものから、やってみてくださいね。

 

パワーストーンのショップはこちら

パワーストーンのオーダーはこちらから承ります。お気軽にご連絡ください。

興味をひかれた方、面白かった!と思ってくださった方は、ぜひ▼ランキングバナーをポチっと押していっていただけたら嬉しいです★

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ   

 

【PR】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ