幸運術士 あん茉莉安の こころと未来を開く手帖

タロット占い師・パワーストーンヒーラーのスピリチュアル手帖。開運、天然石、占い、風水、日常等。

こんにちは、タロット占い師のあん茉莉安の手帖へようこそ。 小さくて、ささやかなブログですが、このような場所から ちいさなしあわせ作りを応援していけたら嬉しく思います。

↓鑑定のご依頼、ご相談、お問い合わせはこちら↓

お子さん向けのパワーストーンブレスレット(作品例)

【PR】

f:id:siosaido1:20150823122703j:plain

※ローズクオーツとブルーレースアゲートのブレスレット(5歳) MagicStoneしおさい堂※

小さいお子さんに、お守りがわりのブレスレットはいかがでしょうか?

5歳くらいのお子さんになると、オシャレに興味も持ち、天然石のアクセサリーを大切にしてくれる子もたくさんいます。

お子さんへの天然石のアクセサリーは、お母様からのプレゼントや、ご親戚、お友達のママからのプレゼント……等、様々な形で贈られているようですよ。

ペンダントよりもブレスレットが安全です

色々な考え方があるとは思いますが、弊社では、お子さんへのプレゼントに天然石のペンダント、ネックレスはおすすめしておりません。

なぜなら、小さい子にとって、首回りには何があるか、わからないからです。

遊具や家具に引っかかったり、なにか事故がある可能性を考えますと、当然、ネックレスよりもブレスレットが安全ですね。

サイズ直しも致します

幼いお子さんにパワーストーンのブレスレットを贈ると、そのうちサイズアウトしてしまって、使うことができなくなります。

『MagicStoneしおさい堂』では、サイズアウトしてしまったパワーストーンブレスレットを、ちょうどよいサイズにお直しすることも致しております。

ちなみに、上の写真のものは、4歳当時のものが小さくなってきたので、ローズクオーツを2石足して、5歳のサイズにお直ししたものです。

サイズアップの際は、石を追加する必要が出てきますから、お直し費用はお気軽にご相談くださいね。

もちろん、大人のブレスレットのサイズお直し、ゴム切れにも対応致しますよ。

パワーストーンブレスレットご購入はこちら!

store.shopping.yahoo.co.jp

ご相談はこちら!

在庫切れ、オーダー、サイズお直し、ゴム切れ、浄化のご相談、お問い合わせはこちらへ。

お子さん向けのブレスレットは、サイズを合わせることのできる、オーダー制作がおすすめです!

mailform.mface.jp

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 開運カウンセリングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

▲ランキングに参加中です(^^)ぜひワンクリックお願い致します

【PR】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ