幸運術士 あん茉莉安の こころと未来を開く手帖

タロット占い師・パワーストーンヒーラーのスピリチュアル手帖。開運、天然石、占い、風水、日常等。

こんにちは、タロット占い師のあん茉莉安の手帖へようこそ。 小さくて、ささやかなブログですが、このような場所から ちいさなしあわせ作りを応援していけたら嬉しく思います。

↓鑑定のご依頼、ご相談、お問い合わせはこちら↓

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

31日夜は大安の牡牛座満月🌕珍しい「ブルームーン」の日にやりたいこと

こんばんは、あんです。 ブルームーン 2020年10月31日の夜は、月が満月となります。(満月になる時間は23:50) 実は、1カ月に2度目の満月は「ブルームーン」と呼ばれ、ちょっと珍しい現象、とのこと。 確かに、月の満ち欠けのサイクルはおおよそ29.5日です…

衝撃の鬼滅貧乏(゜◇゜)w部屋がゴチャゴチャしている人はお小遣いが足りなくなりやすい

こんにちは、あんです。 あん先生は著作権に配慮しているので、これはフリー画像ですww 今朝は、テレビで「鬼滅グッズを買いすぎてお金がない」という、通称「鬼滅貧乏」さんが放映され、Twitterが沸いていました(笑) ※まあ義勇さんの画像を入れることも…

付き合った後、女性と長続きするために抑えておきたいコツ3つ

こんにちは、あんです。 付き合ったら長続きしたいよね 今回は、パートナーとの長続きのコツは何か? ということをテーマに、特に男性の立場から、付き合った女性と長続きするポイントをご紹介していきたいと思います。 少し、心理学的な観点を交えてという…

店頭パワーストーンアイテムの石変更(セミオーダー)一例

こんにちは、あんです! 本日は、MagicStoneしおさい堂店頭に並んでいる商品から 「違う石にしたい!」 というご要望をいただき、デザインはそのままに石変更をさせていただいた例をご紹介したいと思います。 アパタイト→ストロベリークオーツへ変更したい!…

人生における時間の使い方あれこれ

こんにちは、あんです。 白兎は時計を見て走る。 今日は、話題としては昨日の続きのようなものです。 ※昨日の記事は此方↓ www.siosaido.com 今日の画像は、アリスと白兎。 白兎は懐中時計を持って、いつも走り回っています。 最初は、アリスのことが眼中にも…

人生は課金ゲー!何かにうまくいきたければ、使う時間やお金を増やすこと。

こんにちは、あんです。 開運しそうな画像 ものごとに何か成功したり、上に行ったりすることって、ちょっと難しいと感じます。 壁にぶち当たったり、迷走することだってザラですよね。 一般的に「これなら成功する!」という絶対的な方法は、滅多に無いから…

第0チャクラとは?対応するパワーストーンと色・活性化のコツ「そもそも、場所はドコ?」

こんにちは、あんです。 第0チャクラはここだ! 今回は、「第0チャクラ」なるチャクラについて、チャクラの意味や、場所、対応するパワーストーンなど解説をしていきたいと思います。 チャクラと言うと、古来は「第1チャクラ~第7チャクラまでの7つ」という…

ブラックラブラドライトの意味と効果・組み合わせ・浄化・チャクラ【占い師によるパワーストーン解説】

ブラックラブラドライトの意味、効果、浄化やチャクラ、他のパワーストーンとの組み合わせについて解説しています。

【寄稿】大嘗祭の概要や歴史について解説しました

こんにちは、あんです。 大嘗宮(大嘗祭で建設される特殊な宮殿) 今回は「大嘗祭」について、概要、歴史を解説致しました。 「大嘗祭はいつから?意味や内容・歴史(由来や起源)と限定御朱印もご紹介! 」 普段は全く意識しませんが、農耕民族である日本人…

風水で良い枕の方角まとめ。占い上良いのは北、南どっち?

風水で北枕が良いと言われるのは果たして本当なのでしょうか?北枕、南枕、どちらが良いのでしょうか?

【PR】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ