幸運術士 あん茉莉安の こころと未来を開く手帖

タロット占い師・パワーストーンヒーラーのスピリチュアル手帖。開運、天然石、占い、風水、日常等。

こんにちは、タロット占い師のあん茉莉安の手帖へようこそ。 小さくて、ささやかなブログですが、このような場所から ちいさなしあわせ作りを応援していけたら嬉しく思います。

↓鑑定のご依頼、ご相談、お問い合わせはこちら↓

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れないでいたい「触れる」の効果と心理学

相手に触れること…… そこには、絶大な効果と、心理学的な側面が潜んでいます。たかが「触れる」ということに過ぎませんが、それは「距離を縮める」ことなのです。 大人と触れあい 大人になると、他人と触れあうのは非常に珍しい機会! という感じになってき…

遅刻男の心理と愛の真実~遅刻する男とは付き合うな!

今更ですが、私はよく遅刻をする男性と付き合っていた経験がありますよ(^o^) ……もういいです、吹っ切れてるから……。 そこで、その経験の中から今更ながら気づいたことがあります(気づいたのはだいぶ前ですが、まぁ当時を思い出して書いてみたいと思います)…

【子宝祈願】カリブの至宝、クイーンコンクシェルとは?

皆さんは、パワーストーン「クイーンコンクシェル」をご存知ですか? カリブの至宝とも呼ばれる、希少なこの石を、『MagicStoneしおさい堂』でもかなり前から継続的に取り扱っています。 今回は、この「クイーンコンクシェル」について、ご紹介致します。 子…

お子さん向けのパワーストーンブレスレット(作品例)

※ローズクオーツとブルーレースアゲートのブレスレット(5歳) MagicStoneしおさい堂※ 小さいお子さんに、お守りがわりのブレスレットはいかがでしょうか? 5歳くらいのお子さんになると、オシャレに興味も持ち、天然石のアクセサリーを大切にしてくれる子も…

復縁におすすめのパワーストーン、オブシディアン

今回は、復縁におすすめのパワーストーン、オブシディアンを紹介したいと思います。 心に火を付ける、火山の石 オブシディアンは、火山の溶岩の中から生まれる天然石です。 その色は黒く、一見してとても地味だと思われがちですが、光が当たると黒い中にも、…

『ブランドJOY』10月号掲載のご案内

『ブランドJOY』10月号は、明日、8月23日発売です! 今月も、巻末の占いコーナーはあん茉莉安が担当させていただきます★ ▲ランキングに参加中です(^^)ぜひワンクリックお願い致します

環境って物凄く大事!風水にもつながる環境考

※北海道、函館の虹※ 諸事情ありまして…… 一週間ほど、函館へ行って参りました。函館は、祖母の家のあるところです(もっとも、函館市内ではなく、大沼公園に近いほうですが)。そろそろ90歳より100歳が近くなり、どうやら体調を崩したらしい……ということで、…

晴明桔梗印のリング

とある倉庫のアクセサリーショップにて… すっごいかわいい桔梗印のリングに出会った♪ サイズもぴったりだったので、一目惚れで購入w これ、世間一般には星の形として通用しているけど、 れっきとした、陰陽師の守り印 なんですよ(*^^*) ▲ランキングに参加中…

風水でおすすめの、宝くじの置き場所はどこ?

宝くじを買ったけど…… ……どこに置いたらいいんだろ? って思ったことありませんか? 今回は、風水的に良いとされている、買った宝くじの置き場所、保管場所についてリサーチしてみました(^_^) 「財位」に保管する 部屋には当然、入り口としてドアか何かがあ…

会っておいたほうがいい人、会っておいたほうがいいこと

この年になると、「会っておいたほうがいい」ってことが、あるのだな……ということを身にしみて感じることがあります。 その人は、今しか会えないかもしれない 最近、幼少期からお付き合いのあった、大変お世話になった、大恩のある方が亡くなりました。 闘病…

あなたの人生にいつも少し持ちたい「かきくけこ」とは

人生には、「かきくけこ」が大事! ……なんてことを、聞いたことがありますか? ちょっと面白いお話なので、皆さんにも共有してみたいと思います。 感動 人生には、いつでも、何らかの感動があることが大切です。 といっても、感動的な映画を見て涙を流すこと…

水晶クラスターを浄化する方法(山梨未消化旅の記録とともに)

こんにちは(^_^) タロティストあん茉莉安です。 山梨へ旅して参りました。2泊3日。山の中。 ……あー、つまりですね、山中湖近くだったのですが、ちょっとばかしハードな環境でして…… LTE電波はもちろん、3G電波なし、Wi-Fi電波なし!(水洗トイレあってよかっ…

2015年7月18日~8月18日的運勢占い(中国語だ~!)

このたびは…… チャイナリンク電子版 第3号 | 中国総合ニュース・情報サイト CHINA LINQ(チャイナリンク) にて、運勢占いの掲載がありました♪ なんとなんとの、中国語バージョンです。 私も、風水のことなど大学でやりましたので、中国語はそれなりに(漢文…

「ブルームーン」は見ましたか?満月で開運する本当の仕組みとは

昨日、7月31日の夜は、1ヶ月に2回目の満月、珍しい「ブルームーン」ということで、話題にもなりましたので、多くの方が夜空を見上げたことと思います。 あなたは、いかがでしたか? 私は、見ておきましたよ(^_^) ……普段と変わりのない満月でしたが……。 ブル…

【PR】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ