幸運術士 あん茉莉安の こころと未来を開く手帖

タロット占い師・パワーストーンヒーラーのスピリチュアル手帖。開運、天然石、占い、風水、日常等。

こんにちは、タロット占い師のあん茉莉安の手帖へようこそ。 小さくて、ささやかなブログですが、このような場所から ちいさなしあわせ作りを応援していけたら嬉しく思います。

↓鑑定のご依頼、ご相談、お問い合わせはこちら↓

お電話によるお問い合わせ、鑑定等についてのご案内

【PR】

こんにちは、あんです。

f:id:siosaido1:20210103114650j:plain

当店へのお問い合わせにつきまして、ご案内させていただきます。

電話によるお問い合わせ窓口はありません

大変申し訳ないことでございますが、現在、電話によるお問い合わせは承っておりません。

特に昨今多いのが非通知設定でのお電話を使った営業(ホームページ作成、雑誌掲載等)や、鑑定についてのお問い合わせですが、今般、非通知設定でのお電話は着信設定により受信できないようにさせていただきました

非通知設定でのお電話お問い合わせに至るご事情は様々かと存じますが、特に鑑定に関連するものはどれもそれなりの深いご事情であることが多く、非通知でのご相談が新しいトラブルにつながってしまう可能性もございます。

それが依頼者様のご状況をさらに深刻にしてしまう可能性も否めません。

当方では依頼者様の身元、ご氏名等を必ずしも必要としてはおりませんし、個々のプライバシーは保護されるべきとの観点でございます。

したがって、同じ電話鑑定であっても、鑑定からご入金まで、双方が保護されるようなシステムを選んで受付を行っております。

ご依頼の際はホームページ等をよくご覧いただき、正規の受付窓口からお申し込み、ご予約を行って頂けますよう、御願い申し上げます。

手軽なお問い合わせ窓口はこちら

お手軽にお問い合わせしていただけるのは

まあこのへんかな、と思います。Facebookページとか、InstagramのDMも一応は開放しています。

開放しているお問い合わせの窓口はいっぱい、ありますので、どこでも利用していただけたらなと思います。

ただその分、あえてそれらを利用せずにお電話で……まして非通知で、という方にはそれなりの事情があることは、こちらも理解しているつもりです。

しかしTwitterなどで、他の占い師さんがたも(ご依頼が多い方ほど。)仰るように、イレギュラーなお問い合わせやお申し込み方法に対応していると「キリがない」というのが現状です。

当方で対応しうる限りはお問い合わせ窓口、お申し込み窓口などは多めに開放しておりますので、どうかそちらをご利用くださいますよう、御願い申し上げます。

興味をひかれた方、面白かった!と思ってくださった方は、ぜひ▼ランキングバナーをポチっと押していっていただけたら嬉しいです★

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ   
【PR】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ