幸運術士 あん茉莉安の こころと未来を開く手帖

タロット占い師・パワーストーンヒーラーのスピリチュアル手帖。開運、天然石、占い、風水、日常等。

こんにちは、タロット占い師のあん茉莉安の手帖へようこそ。 小さくて、ささやかなブログですが、このような場所から ちいさなしあわせ作りを応援していけたら嬉しく思います。

↓鑑定のご依頼、ご相談、お問い合わせはこちら↓

風水でトイレに時計を置く方法!トイレ専用結界の張り方!?

【PR】

こんにちは!

おちこぼれ風水師のあんです

f:id:siosaido1:20180923160711j:plain



今日は、先日お話をした

風水では、トイレに時計を置いてもいい?置きたい場合の方法は?


の、続きのお話

トイレに時計を置きたいんだけど、
風水的にはNG
でも、トイレに時計って要ることが多いから、
トイレに時計を置ける方法を探ろう

というお話です。

で、前回の記事で、

トイレに結界を張っちゃえばいいんだよ

というところまで、お話させていただきましたので、
今回は、具体的なやり方を提案してみようと思います。

実はトイレに置ける時計を販売しています。

トイレに置ける時計、結界完璧3点セットの販売を開始しました。

お急ぎの方はこちら▼をクリックしてみてくださいね(*^_^*)

siosaido.thebase.in

 

では、トイレに結界を貼る方法にお話を戻します。

(もちろん上の時計なら1つあれば完璧ですよ)

トイレに時計を置く方法、そのために結界を用いる方法は
複数あるように思います。

まずは……


1.八角形の時計を置く

そもそも、時計を八角形にしちゃう という
もはや強行突破的なワザですね。

これは、時計業界では「八角時計」と呼ぶそうで……

レースプリントの木製八角時計

 例えばこちらのような時計のことを指しています。

八角形というのは、それだけで結界の意味合いをなす存在です。

 

つまり、その場の空気を調和させ、トイレの陰に偏った空気の中でも、清浄を保つことのできる印と言われています。

 

ですから、その八角形で、時を守ってあげる、という感じですね。

 

次のワザは……

 

2.八角形のクロスの上に置き時計を置く

 

これも、八角時計と同じで、置き時計に使えるワザです。

八角形の力で、時を守ってあげるわけですね。

 

同様に、

 

3.皿にパワーストーンのサザレ石を置き、その中央に時計を置く

というワザも使えます。

 

サザレというのは、

 

 ※MagicStoneしおさい堂BASE店へジャンプ!

私が厳選、販売している天然石ですので間違いなしです。

一般的な小皿1杯分がおよそ100gです。送料無料、ラッピングつき(*^_^*)

 

サザレとは、こういう、細かい天然石のことです。

 

サザレは、浄化アイテムとして用いられるもので、

八角形と同様、包み込んだものを浄化しますから、時計にもその作用は及びます。

 

皿の大きさにもよりますが、このワザを使うときにはお皿の大きさに応じて

たくさんの石が必要になっちゃうので、お皿も石も時計も小さめにして、コンパクトにまとめるのがイイですね。

 

例えば、このようなサザレを小皿に入れてトイレの中に置き、腕時計や、小さな時計を中に入れて見るようにすれば、

朝の忙しい中でもしっかり時間の管理ができます。

 

ただ、天然石を使うので、サザレ自体も月イチくらいで浄化が必要になることを覚えておきましょう。

 

まあ、場所がトイレなので、本当は月イチより月2のほうがいいとは思いますが、ちょっと妥協して月イチでもいいのではないでしょうか。

 

逆にそれより長引かせるのはあんまり良くないかな。

 

天然石の浄化とかよくわからん……という方は、

プロに浄化してもらうという手もありますよ

 

▲浄化メニューにリンクしているので、クリックしてみてね。

 

長くなっちゃいましたが、最後4番目の手段は……

 

4.水晶のポイントや、盛り塩などで時計の周囲を囲む

という方法。

 

水晶のポイントというのは、

 

パワーストーン ※単品販売※ ブラジル産 水晶 ポイント重さ:約30~50g パワーストーン ...

 

 

¥735

楽天

 

こういうものです。

 

ポイントじゃなくて、こういう

 

《愛好家の必須アイテム》“水晶浄化セット”水晶クラスター、水晶ポイント、チップス+アメジストク...

¥4,104

楽天

 

クラスターっていうカタマリでもいいのですが、

いかんせん大きいですよね。

 

これは、浄化セットとなっていますが、この上に、天然石のブレスレットなどを置いて浄化するためのアイテムです。

 

なので、トイレに時計という点では、おすすめは

ポイントを、三角形か四角形の頂点になるように配置し、その中央に時計を置く、という方法です。

 

わかるかな

 

つまり、ポイントが3つか4つ必要、ということ。

ポイントではなくて、盛り塩でもOKです。

盛り塩を4つ用意して、四角を作り、その中央に時計を置けばいいわけですね。

 

だから、これをクラスターでやると、場所ばっかり取っちゃって、トイレには(よほど広くなければ)不適です。

 

5.私が作ったトイレ用の時計を置く。

いろいろトイレに結界を張る方法についてお伝えしましたが、もう一発で解決しちゃいませんか?

おすすめはこちらです。

siosaido.thebase.in

トイレに時計を置く方法や、

「トイレに時計を置いたらいけないんですか……?」

という、お問い合わせがあまりに多いので、私が手ずから材料を厳選して用意しました。

八角皿、浄化サザレ、時計本体の3点セット。八角皿のサイズは径(?)6.5cmとコンパクトで、トイレの窓際やコーナーに置くことができます。

f:id:siosaido1:20190214221130j:plain

玄関などに置いても浄化セットとしておすすめですが、天然石がふんだんに使われていますので、特にトイレに置く場合には、定期的に浄化を行うのを忘れないようにしてくださいね♪

【PR】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ