幸運術士 あん茉莉安の こころと未来を開く手帖

タロット占い師・パワーストーンヒーラーのスピリチュアル手帖。開運、天然石、占い、風水、日常等。

こんにちは、タロット占い師のあん茉莉安の手帖へようこそ。 小さくて、ささやかなブログですが、このような場所から ちいさなしあわせ作りを応援していけたら嬉しく思います。

↓鑑定のご依頼、ご相談、お問い合わせはこちら↓

トイレに置ける時計を発売しました♪

【PR】

こんにちは!横浜タロット占い師、あん茉莉安です。占い・タロット・パワーストーン・セラピーカウンセリング【しおさい堂】ではあなたの幸せを応援します!

f:id:siosaido1:20181019132025j:plain

ショップ「MagicStoneしおさい堂」では、本日、「【風水】トイレに置ける時計3点セット(特製水晶ウォッチ本体・6.5cm八角皿・ローズクオーツサザレ)」を発売致しました。

siosaido.thebase.in

みんなトイレに時計を置きたいのさ

私のブログのとっても人気、トップクラスに人気、もう本当に人気の記事に……

 

www.siosaido.com

こちらの記事があります。

もう、ずーーーーっと人気ナンバーワン独占の記事です。

 

以前、アメブロで書いた記事をはてブに移動したものなので、記事の内容が2記事に分れていて、上の記事に続きの記事がもう1つあり……

 

必然的に私のブログのTOP2は、2018年現在、風水でトイレに時計を置きたい! という話で持ちきりでして(笑)

 

あー、トイレに置ける時計って確かに少ない……

 

いつか、トイレに安心して置ける風水的にOKな時計をお店に置きたい……とは思っていました。

 

それが、今回実現した形ですf:id:siosaido1:20181012091554g:plain

 

水晶で装飾を施した時計本体、浄化用のサザレ、八角皿の3点セットとなります。

水晶の装飾にも、サザレにもちゃんと用途があって、

時計本体についている天然石の装飾を、サザレの中に埋めることによって時計が八角皿の中で見やすい角度に固定されるようになっています。

また、お皿が八角なのは、八角結界によってお皿の中の天然石や時計、ひいては「時間」を、不浄の中から守るためです。

 

これなら、時々浄化してあげるだけで、トイレに時計を置くことができますよ!

 

トイレで時間を見たいから時計を置きたかったけど、風水でダメだと言うから泣く泣く断念した……という方は、ぜひ商品をご覧になってみてくださいね。

 

【PR】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ