幸運術士 あん茉莉安の こころと未来を開く手帖

タロット占い師・パワーストーンヒーラーのスピリチュアル手帖。開運、天然石、占い、風水、日常等。

こんにちは、タロット占い師のあん茉莉安の手帖へようこそ。 小さくて、ささやかなブログですが、このような場所から ちいさなしあわせ作りを応援していけたら嬉しく思います。

↓鑑定のご依頼、ご相談、お問い合わせはこちら↓

最近、ホントしょーもなさを感じた「買わなきゃよかったモノ」

【PR】

結構、モノを買うときは、意義のあるものを買うように気をつけているのですが、それでも最近「あっこれは買わなきゃよかったネ」というものに出会いました。

それは……

卓上クリーナー。

 

▲ジャストミートこれではないですが、こういう種類のものです。

 

もちろんこうして私が書いていても、使える方には使えると思うので、「……これは!」と思った方はぜひ使ってみてください!!!

 

買ったのは2年くらい前になるのかなあー……

2年も使えばいいではないかと思うかもしれませんが、ウチでは使えないというか、あまり便利ではなくて休眠している時期のほうが長かったです。

 

といっても最初はよかった!

むしろ結構、感動ものでした。

 

卓上クリーナーは、机の上のホコリや消しかすなどを吸ってくれる優れものです。(優れものだとは思うよ、うん)

特に、勉強で消しかすを大量生産する小学生のいるお宅は、本当だったら便利に使えると思います。

私も、購入当初は「すごい!消しかすめっちゃ取ってくれるわぁ」と感動してました!

 

が、しかし!

 

なぜか……吸引力が長続きしないんですね。

当初はそれでも、「えー、もう?」とか言いながら電池を替えれば復活していました。

しかしそのうち、電池を替えたばかりなのに「全然吸わないー」となってしまって……

 

※ゴミ捨てはちゃんとしてましたよー

 

そして「誰も使わない」という残念な結果に……。すんすん。

 

といっても見てのとおり、卓上クリーナーはあまり高価な品物ではありません。

もしかしたら、中のモーターがダメになってきた時点で買い替えるべきものなのかも……とも考えています。

 

でもやっぱり、せっかく便利なものだから、もっと長持ちしてほしいな……

とか思いつつ、電池を替えても吸わなくなってしまったものですから、先般ゴミ箱へなむなむしました。

 

この流れでもしかして、卓上ルンバとかがそのうち出てくるのではないかと期待していますが、どうでしょう😅

充電ステーションに自分で戻ってくれたり、そこまでは行かなくても卓上を自走してしっかりとゴミを吸ってくれたりして、10年くらい長持ちするならいいですね(*^ワ^*)

 

いや、でもですよ、繰り返しますが

 

もちろんこうして私が書いていても、使える方には使えると思うので、「……これは!」と思った方はぜひ使ってみてください!!!

 

【PR】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ