幸運術士 あん茉莉安の こころと未来を開く手帖

タロット占い師・パワーストーンヒーラーのスピリチュアル手帖。開運、天然石、占い、風水、日常等。

こんにちは、タロット占い師のあん茉莉安の手帖へようこそ。 小さくて、ささやかなブログですが、このような場所から ちいさなしあわせ作りを応援していけたら嬉しく思います。

↓鑑定のご依頼、ご相談、お問い合わせはこちら↓

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パートナーは鏡、良くも悪しくも。

こんにちは、占い師のあん茉莉安です。 このブログの読者さんの中には、パートナーさんと仲良しの人もいらっしゃると思いますし、今残念ながらそうなれていない……という方もいらっしゃると思います。 男女の(とは限らないけれど)パートナーとは不思議なも…

【YouTube】6/15~6/21頃の運勢を公開しました★

こんにちは、占い師のあん茉莉安です。 6/15~6/21の運勢をYouTubeへアップしました。 もう6/16ですけど……すみません(;´Д`) 今週はかなり忙しくさせていただいており、普段、金曜日までに放送できる1週間占いですが、土曜日になってしまいました。 17分ほ…

【新サービス】LINEで占い承りますm(_ _)m

こんにちは、占い師のあんです。 既にTwitterでは告知済みですが、 ここのところLINEでの鑑定のご希望が多く、とうとう時間予約によるLINE鑑定の受付を開始致しました LINEでの受付ということで、LINEペイのお支払と連動させられないかなーと思っていたので…

できるオンナをGetしなよ!遠慮はいらないからさ?

こんにちは、占い師のあん茉莉安です。 最近思ったのは、 男の人って、あまりできるオンナを傍に置きたがらない とか、女性側ががなまじ高いスキルを持っていると男女関係が悪化することが多いな、勿体ないな…… ということです。 むろんできるオンナには色々…

人生であってもいい無駄なもの。

こんにちは、占い師のあんです。 新入荷のピンクラブラドライトをご紹介します。 ピンクのラブラデッセンスがかわいいですよ 今日は、 人生の無駄なもの について、少しだけ。 さっき、Twitterの質問箱に 「おすすめのコンビニの中華まんは?」 という質問が…

どんなに小さくてもいい、変化のポイントを探して♪

こんにちは。占い師のあん茉莉安です。 ▲こちらは、6/9発売して1時間で売れてしまったオブシディアンボールです。 かわいいでしょ♪ 面白い商品なのでまた入荷しますね(*^_^*) 今日は、「革命」の話。 といっても政治的な革命の話がこのブログで出るわけもな…

【YouTube】6/8~6/14頃の運勢占いをアップしました★

こんにちは、あん茉莉安です! もう6/10ですが…… 6/8~14の運勢をYouTubeにアップしました(;´Д`)やっと……(笑) いつもどおり15分ほどで聴ける音声となっています。 動画ではないので、ラジオとしてBGM代わりにお楽しみください(*^_^*) ツイキャスでは htt…

【PR】
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ